パソコン、カメラ、ゲーム、車、バイクなどの趣味を好き勝手に書いてます。

管理画面 

プロフィール 

HIRO

Author:HIRO
元々は日記を書く為に始めたブログですが、最近は円盤のカスタムレーベルばっかり作ってアップしています。

このブログはワイド画面で作成していますので、ブラウザの幅は出来るだけ広くしてご覧下さい。
(レーベルが横に6枚表示すればベストです)
また、表示確認は「Fire Fox」のブラウザーで行っております。

カスタムレーベル作成数 

2017年07月24日現在、
作成したカスタムレーベルは、
合計11099枚です。

バージョン違いや非公開も含んでるけどね…

カテゴリ一覧 

最新記事 

過去ログ + 

2020年 12月 【3件】
2017年 07月 【63件】
2017年 06月 【23件】
2017年 05月 【33件】
2017年 04月 【23件】
2017年 03月 【12件】
2017年 02月 【21件】
2017年 01月 【10件】
2016年 12月 【3件】
2016年 11月 【9件】
2016年 10月 【10件】
2016年 09月 【4件】
2016年 08月 【4件】
2016年 07月 【12件】
2016年 06月 【5件】
2016年 05月 【2件】
2016年 04月 【5件】
2016年 03月 【9件】
2016年 02月 【9件】
2016年 01月 【11件】
2015年 12月 【13件】
2015年 11月 【9件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【8件】
2015年 08月 【11件】
2015年 07月 【10件】
2015年 06月 【12件】
2015年 05月 【16件】
2015年 04月 【14件】
2015年 03月 【35件】
2015年 02月 【14件】
2015年 01月 【19件】
2014年 12月 【19件】
2014年 11月 【17件】
2014年 10月 【21件】
2014年 09月 【10件】
2014年 08月 【11件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【12件】
2014年 05月 【10件】
2014年 04月 【7件】
2014年 03月 【23件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【12件】
2013年 12月 【17件】
2013年 11月 【13件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【14件】
2013年 08月 【16件】
2013年 07月 【8件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【9件】
2013年 04月 【19件】
2013年 03月 【17件】
2013年 02月 【9件】
2013年 01月 【19件】
2012年 12月 【14件】
2012年 11月 【10件】
2012年 10月 【12件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【19件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【25件】
2012年 05月 【24件】
2012年 04月 【31件】
2012年 03月 【43件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【38件】
2011年 11月 【39件】
2011年 10月 【61件】
2011年 09月 【28件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【45件】
2011年 06月 【25件】
2011年 05月 【67件】
2011年 04月 【28件】
2011年 03月 【18件】
2011年 02月 【14件】
2011年 01月 【11件】
2010年 12月 【3件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【28件】
2010年 08月 【22件】
2010年 07月 【9件】
2010年 06月 【11件】
2010年 05月 【21件】
2010年 04月 【60件】
2010年 03月 【55件】
2010年 02月 【65件】
2010年 01月 【46件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】

Link 

  • 素材置場
    --リア友のブログ--
  • それでも欲しいんです

  • お勧めDVD&BDメディア 

    HIRO愛用のDVD&BDメディアです。

    <DVD-R メディア(120分)>


    マクセル CPRM対応 16倍速 50枚入
    印刷幅が広い(21mm~118mm)メディアです。


    マクセル CPRM対応 16倍速 50枚入
    印刷幅が広い(21mm~118mm)メディアです。


    太陽誘電・信頼の日本製!
    CPRM対応 16倍速 50枚入 120分 4.7GB
    従来品より安くなり、印刷幅も広くなりました。(22mm~117mm)


    太陽誘電・信頼の日本製!
    CPRM対応 16倍速 50枚入 120分 4.7GB
    特殊ハードコートで汚れに強く、静電気をガード!

    <DVD-R DL 2層メディア(215分)>


    太陽誘電OEMの日本製!
    CPRM対応 8倍速215分8.5GB 10枚入




    太陽誘電OEMの日本製!
    CPRM対応 8倍速215分8.5GB 30枚入




    太陽誘電・信頼の日本製!
    CPRM対応 8倍速215分8.5GB 10枚入


    太陽誘電・信頼の日本製!
    CPRM対応 8倍速215分8.5GB 20枚入


    太陽誘電・信頼の日本製!
    CPRM対応 8倍速215分8.5GB 50枚入

    <BD-R 1層メディア>


    マクセル
    4倍速 130分 25GB 10枚入


    マクセル
    4倍速 130分 25GB 20枚入


    マクセル
    4倍速 130分 25GB 50枚入


    SONY
    4倍速 180分 25GB 5枚入


    SONY
    4倍速 180分 25GB 10枚入


    SONY
    4倍速 180分 25GB 25枚入


    SONY
    4倍速 180分 25GB 50枚入


    TDK
    4倍速 180分 25GB 50枚入


    TDK
    4倍速 180分 25GB 50枚入 ハードコート仕様


    太陽誘電
    4倍速 180分 25GB 50枚入 ハードコート仕様

    <BD-R DL 2層メディア>


    マクセル
    4倍速 260分 50GB 5枚入


    SONY
    4倍速 360分 50GB 10枚入

    ウイルス対策ソフトなら「ノートン」 

    HIRO愛用のノートンシリーズ







     

    午前中に散髪に行って、帰宅後車磨きをしました。

    まずはホイールの鉄粉除去からやったんだけど、
    焼きついたブレーキダストはなかなか落ちない・・・
    ホイールもコーティングしていたんだけど、もう数年経過しているんで、
    鉄粉除去クリーナーを使って洗ってみた。

    まずは、カーメイトの「マグナショット」を使ってみた。
    そこそこ落ちるが、隅の方はやはり汚れが残る。
    何度か洗って、全部使い切ったけど、完全には汚れが取れない。
    評価としては☆3つって所。

    次に日産ピットワークの「強力鉄粉除去クリーナー」を使った。
    マグナショットを使った後でも、まだ汚れが落ちてきて、ほぼ汚れは落ちた。
    評価は☆4つって所。

    ついでにソナックスの「エクストリーム ホイールクリーナー」も試してみた。
    しかし、ほぼ汚れは落ちていたので、あまり変わらず。
    評価は、☆3つ~4つって所かな。

    ほぼ綺麗になったんで、ソナックスの「ホイールコーティング剤」を吹き付けてホイールは終了。



    ホイールが綺麗になったので、次はボディを洗車してふき取り、30分ほど乾かしてからポリッシャーを使いコンパウンドで磨いた。
    磨いたのはボンネットとトランクだけなんだけど、コンパウンドの3000番、7500番、9000番と磨いた結果・・・
    ウオータースポットとウオッツシャー液の跡は綺麗に取れた。
    磨いた時間はボンネットが約30分、トランクが約15分って所です。
    E46ボンネット_1 E46ボンネット_2
    左・磨き前 右・磨き後 違い分かりますか?

    その後、ボディコーティング剤を塗りこんで終了。
    合計時間約3時間って所です。

    使った材料と機材は以下の通りです。



    電動ポリッシャーは10年以上前に買った安物なんだけど、ダブルアクションなんで結構良いです。
    ちなみにアマゾンの「マイクロファイバー クリーニングクロス」は色移りが酷いと悪評だったんだけど、
    使い捨て感覚でいいかなと思ったが、予想以上に良く、色移りは気にならなかった。
    大きさも手ごろで使いやすいのでお勧めです。評価は☆5つ付けても良いんだけどタグが邪魔なんで☆4つです。
    タグは切り取って使えば問題ない。

    最後になりますが、アマゾンではまだアカウント乗っ取りの詐欺業者が多数出品しています。
    アマゾンで購入する際は、同じ商品でも極端に安い値段の物は避けて、アマゾンから直接買うのが無難です。
    2017/04/30 16:10|日記など

     

    今日の昼前に修理に出していたE46が戻ってきました。

    仕上がり具合は・・・
    期待以上の仕上がりで、アルピナのデコラインも綺麗に貼られていました。
    トランク内部のマスキング境目もよく見ないと分からない位で、
    今までに塗装に出した業者の中でも最高の仕上がりでした。

    昼から買い物に行って、帰宅後ボンネットとトランクを磨く予定だったけど、
    雨が降ってきたんで、明日にする予定です。

    ちなみにボンネットとトランクのウオータースポット消し方を聞いたんだけど、基本的には無理らしい。
    ただ、YouTubeでポリッシャーを使って磨き、ウオータースポットが綺麗に消えた動画もあったので、
    荒目のコンパウンドから徐々に磨けば消えると思う。

    明日実際にやってみて、比較写真をアップすますね。


    2017/04/29 19:45|日記など

     

    「干物妹!うまるちゃん」のレーベルです。

    BD版のみ作成、DVD版の作成予定はありません。

    干物妹!うまるちゃん_1c_BD 干物妹!うまるちゃん_2c_BD 干物妹!うまるちゃん_3c_BD 干物妹!うまるちゃん_4c_BD 干物妹!うまるちゃん_5c_BD 干物妹!うまるちゃん_6c_BD

    画像にも記載してますが、再配布は禁止でお願いします。
    カスタムレーベルをお持ち帰りの場合は、拍手ボタンを押してもらえると嬉しいです。


    この商品を見るなら下をクリック!


    2017/04/29 10:44|Anime DVD は・ひ・ふ・へ・ほ

     

    金曜日の深夜になんだけど、アマゾンで売価が他の3分の1で売られている商品があったので同じ販売者からいくつか注文してみた。
    しかし、翌朝になって全部キャンセルされており、全ての出品が取り消されていた。
    フィードバックのコメントを見てみたら、「アカウントが乗っ取られた出品者のようです」という書き込みがあった。
    私の個人情報(クレジットカード情報)が悪用されたら大変なので、アマゾンに問い合わせをしてみたら、
    アマゾンの担当者から販売業者に通知されるのは住所、氏名、電話暗号と注文内容だけで、カード番号は通知されないらしい。
    また、注文分は全部キャンセルになっていたので、料金も請求される事はないとの事でした。
    一応、一安心だけど、気分の良い物ではない。

    仕方ないので他に安いのは無いかと探したら、同じ値段で他からも出品されていた。
    すると、同じ値段で出品している業者が2つあった。
    気になったので、出品内容を比べたら、全く同じだったので、恐らくアカウントを乗っ取られたのだろうと思いチェックだけしておいた。
    ショップコメントを見たら、全く同じで、
    「○○○(ショップ名)は、カスタマーに対し、最高水準のカスタマーサービスを提供することをお約束します。」
    と記載されていたので、まず間違いないだろう。
    ちなみに私が注文した内容は、

    以上の5点。
    コンパウンドとバフスポンジは、車磨き用でインクは予備にと思って注文。
    全部で5500円位だったんで安く買えたと思ったんだけど、残念。

    来週位に修理に出している車が帰ってくるので、ボンネットとトランクをコンパウンドで磨いてコーティングする予定なんだけど、
    どうしようかと考え中。
    他にもいつのまにか付いてしまった、フロントバンパースポイラー左側の傷も修理したいんだけど、
    業者に確認したら、かなりの金額なので、自分ですることにした。
    必要なのは、

    の4点と純正色のスプレー。
    純正色はアマゾンで売ってないので、特注となる。
    ネットで注文したら送料がかかるんで、ホームセンターで注文します。
    2017/04/23 16:05|日記など

     

    今週は先週の売れ残りが上がるかなと思ったけど、結局上がりませんでした。

    今3種類持ってるんだけど、全部買った値段より下がってます。
    M株・・・10000株 平均取得価格 91円 (現在69円)
    F株・・・5000株 取得価格 130円 (現在117円)
    K株・・・5000株 取得価格 125円 (現在107円)

    先週28万円の利益は出たものの、トータルしたら実質37.5万円の評価損です。
    来週はF株とK株を少し上げた所で損切りして、他に乗り換えるか考え中です。
    まあ、乗り換えるとしたら、現在19円のR株かな?
    感じ的にそろそろ20円超えそうだし、FとKを売れば5~60000株買えるんで、
    19円買い、21円売り位で予定しています。
    ただ、現在値上がり中、大型のS株も気になってます。
    多分こちらは7500円位が底値だと思うんで、現在8086円から500円位下がれば買ってみようかとも思ってます。
    2017/04/22 19:27|株関連

     

    「絶対可憐チルドレン BD-BOX」のレーベルです。

    BD版のみ作成、DVD版の作成予定はありません。

    絶対可憐チルドレン_BD-BOX_1 絶対可憐チルドレン_BD-BOX_2 絶対可憐チルドレン_BD-BOX_3 絶対可憐チルドレン_BD-BOX_4 絶対可憐チルドレン_BD-BOX_5 絶対可憐チルドレン_BD-BOX_6 絶対可憐チルドレン_BD-BOX_7 絶対可憐チルドレン_BD-BOX_8

    画像にも記載してますが、再配布は禁止でお願いします。
    カスタムレーベルをお持ち帰りの場合は、拍手ボタンを押してもらえると嬉しいです。


    この商品を見るなら下をクリック!


    2017/04/22 18:47|Anime DVD さ・し・す・せ・そ

     

    今週は株以外でもラッキーな事がありました。
    毎日楽天の「ラッキーくじ」を全部引いているんだけど、
    普段は1~4ポイント位しか当たらないんだけど、
    4月11日に1000ポイント当たりました。
    楽天くじ4月11日当籤
    正直当たっても1ポイントしか当たらず、1000ポイントとか10000ポイントって書いてるけど、当たるはずが無いと思っていました。

    今約2000ポイントあるんで、ポイントを使ってくら寿司に父と行きます。
    母にはお土産に好物のタイのにぎりを買って帰ります。

    2017/04/15 09:32|日記など

     

    先週28円だったR株を月曜日に買う予定だったんだけど、
    別の  K株の方が気になって105円で5000株購入した。
    1週間位様子を見るつもりだったんだけど、115円で一旦利確定し+10円(+50000円)
    翌日110円で再度購入し、120円で売却。(+50000円)
    更に翌日朝8時からの買いの入り方を見ていたら、動きが伸びているので、売るんじゃなかったと思いながら、
    成買で再度購入(124円)すると1時間ちょっと経った頃に急に上がり始めた。
    最高164円まで伸びたんだけど、結局150円で利確定した。(+130000円)
    次の日には急落して朝9時時点では買うことが出来ず、10分後位に120円で購入し130円で売却(+50000円)
    もう少し我慢していたら140円まで上がったんだけど仕方が無い。
    そして昨日125円で購入したんだけど一旦上がって120円位まで下がった。
    まあ、待っていたら上がるだろうと130円で売りを入れていたんだけど、売れずに117円で終了。
    今週は結構利益が出たんで売れなかった分は来週同じくらいまで上がれば売って終了にしよう。
    多分来週はあまり動かないだろう。

    さて、何故K株が気になったかと言うと、詳しくは書きませんが、北朝鮮とアメリカの関係です。

    今週はかなり利益が出たので、利益が出た分も足して来週もがんばります。

    今週の利益・・・+280000円(税引き前)




    2017/04/15 09:10|株関連

     

    「奇異太郎少年の妖怪絵日記」のレーベルです。

    BD版のみ作成、DVD版の作成予定はありません。

    奇異太郎少年の妖怪絵日記_c_BD

    画像にも記載してますが、再配布は禁止でお願いします。
    カスタムレーベルをお持ち帰りの場合は、拍手ボタンを押してもらえると嬉しいです。


    この商品を見るなら下をクリック!


    2017/04/15 08:29|Anime DVD か・き・く・け・こ

     

    「バーナード嬢曰く。」のレーベルです。

    BD版のみ作成、DVD版の作成予定はありません。

    バーナード嬢曰く。_a_BD

    画像にも記載してますが、再配布は禁止でお願いします。
    カスタムレーベルをお持ち帰りの場合は、拍手ボタンを押してもらえると嬉しいです。


    この商品を見るなら下をクリック!



    2017/04/15 08:27|Anime DVD は・ひ・ふ・へ・ほ

    アクセスカウンター 

    オンラインカウンター 

    CalendArchive 

    楽天お勧め商品 

    Amazonお勧め商品 

    Get Firefox 

    Firefox ブラウザ無料ダウンロード

    HIRO愛用のブラウザです。
    軽くて速い、快適なブラウザ!

    新作アニメDVD&Blu-ray 

    Amazon Search 

    お勧め印刷用紙 

    <ELECOM>

    薄手でジャケット印刷にピッタリ!


    厚手で写真印刷もピッタリ!

    EPSON 純正インクセット 

    EPSON インクカートリッジ IC6CL70L 6色セット 増量


    EPSONインクカートリッジ IC6CL80L 6色セット 増量


    収納ファイル&ケース 

    ファイルケース(エレコム)
    12枚用


    ファイルケース(エレコム)
    24枚用


    ファイルケース(エレコム)
    48枚用


    ファイルケース(エレコム)
    72枚用


    ファイルケース(エレコム)
    96枚用


    ファイルケース(エレコム)
    120枚用


    ブルーレイケース(エレコム)
    1枚用


    ブルーレイケース(エレコム)
    2枚用


    ブルーレイケース(コムコム)
    2枚用


    ブルーレイケース(コムコム)
    3枚用


    ブルーレイケース(コムコム)
    4枚用


    ブルーレイケース(コムコム)
    6枚用


    ブルーレイケース(コムコム)
    12枚用


    QRコード 

    QR

    天気予報 


    -天気予報コム- -FC2-

    C-Checker 

    Copyright(C) 2010 HIROの自由な時間 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.