パソコン、カメラ、ゲーム、車、バイクなどの趣味を好き勝手に書いてます。

管理画面 

プロフィール 

HIRO

Author:HIRO
元々は日記を書く為に始めたブログですが、最近は円盤のカスタムレーベルばっかり作ってアップしています。

このブログはワイド画面で作成していますので、ブラウザの幅は出来るだけ広くしてご覧下さい。
(レーベルが横に6枚表示すればベストです)
また、表示確認は「Fire Fox」のブラウザーで行っております。

カスタムレーベル作成数 

2017年07月24日現在、
作成したカスタムレーベルは、
合計11099枚です。

バージョン違いや非公開も含んでるけどね…

カテゴリ一覧 

最新記事 

過去ログ + 

2020年 12月 【3件】
2017年 07月 【63件】
2017年 06月 【23件】
2017年 05月 【33件】
2017年 04月 【23件】
2017年 03月 【12件】
2017年 02月 【21件】
2017年 01月 【10件】
2016年 12月 【3件】
2016年 11月 【9件】
2016年 10月 【10件】
2016年 09月 【4件】
2016年 08月 【4件】
2016年 07月 【12件】
2016年 06月 【5件】
2016年 05月 【2件】
2016年 04月 【5件】
2016年 03月 【9件】
2016年 02月 【9件】
2016年 01月 【11件】
2015年 12月 【13件】
2015年 11月 【9件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【8件】
2015年 08月 【11件】
2015年 07月 【10件】
2015年 06月 【12件】
2015年 05月 【16件】
2015年 04月 【14件】
2015年 03月 【35件】
2015年 02月 【14件】
2015年 01月 【19件】
2014年 12月 【19件】
2014年 11月 【17件】
2014年 10月 【21件】
2014年 09月 【10件】
2014年 08月 【11件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【12件】
2014年 05月 【10件】
2014年 04月 【7件】
2014年 03月 【23件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【12件】
2013年 12月 【17件】
2013年 11月 【13件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【14件】
2013年 08月 【16件】
2013年 07月 【8件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【9件】
2013年 04月 【19件】
2013年 03月 【17件】
2013年 02月 【9件】
2013年 01月 【19件】
2012年 12月 【14件】
2012年 11月 【10件】
2012年 10月 【12件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【19件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【25件】
2012年 05月 【24件】
2012年 04月 【31件】
2012年 03月 【43件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【38件】
2011年 11月 【39件】
2011年 10月 【61件】
2011年 09月 【28件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【45件】
2011年 06月 【25件】
2011年 05月 【67件】
2011年 04月 【28件】
2011年 03月 【18件】
2011年 02月 【14件】
2011年 01月 【11件】
2010年 12月 【3件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【28件】
2010年 08月 【22件】
2010年 07月 【9件】
2010年 06月 【11件】
2010年 05月 【21件】
2010年 04月 【60件】
2010年 03月 【55件】
2010年 02月 【65件】
2010年 01月 【46件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】

Link 

  • 素材置場
    --リア友のブログ--
  • それでも欲しいんです

  • お勧めDVD&BDメディア 

    HIRO愛用のDVD&BDメディアです。

    <DVD-R メディア(120分)>


    マクセル CPRM対応 16倍速 50枚入
    印刷幅が広い(21mm~118mm)メディアです。


    マクセル CPRM対応 16倍速 50枚入
    印刷幅が広い(21mm~118mm)メディアです。


    太陽誘電・信頼の日本製!
    CPRM対応 16倍速 50枚入 120分 4.7GB
    従来品より安くなり、印刷幅も広くなりました。(22mm~117mm)


    太陽誘電・信頼の日本製!
    CPRM対応 16倍速 50枚入 120分 4.7GB
    特殊ハードコートで汚れに強く、静電気をガード!

    <DVD-R DL 2層メディア(215分)>


    太陽誘電OEMの日本製!
    CPRM対応 8倍速215分8.5GB 10枚入




    太陽誘電OEMの日本製!
    CPRM対応 8倍速215分8.5GB 30枚入




    太陽誘電・信頼の日本製!
    CPRM対応 8倍速215分8.5GB 10枚入


    太陽誘電・信頼の日本製!
    CPRM対応 8倍速215分8.5GB 20枚入


    太陽誘電・信頼の日本製!
    CPRM対応 8倍速215分8.5GB 50枚入

    <BD-R 1層メディア>


    マクセル
    4倍速 130分 25GB 10枚入


    マクセル
    4倍速 130分 25GB 20枚入


    マクセル
    4倍速 130分 25GB 50枚入


    SONY
    4倍速 180分 25GB 5枚入


    SONY
    4倍速 180分 25GB 10枚入


    SONY
    4倍速 180分 25GB 25枚入


    SONY
    4倍速 180分 25GB 50枚入


    TDK
    4倍速 180分 25GB 50枚入


    TDK
    4倍速 180分 25GB 50枚入 ハードコート仕様


    太陽誘電
    4倍速 180分 25GB 50枚入 ハードコート仕様

    <BD-R DL 2層メディア>


    マクセル
    4倍速 260分 50GB 5枚入


    SONY
    4倍速 360分 50GB 10枚入

    ウイルス対策ソフトなら「ノートン」 

    HIRO愛用のノートンシリーズ







     

    昨日アマゾンのリンクを貼り付けていますが、写真を取り忘れていたので一応載せておきます。

    ヘルメット用ブルートゥースヘッドセット。
     ヘルメット用ブルートゥース
    取り付けたらこんな感じです。
    来週の土曜日に、このヘルメットで走りながら通話テストをしてみる予定です。

    バイク用ドリンクホルダー
     バイク用ドリンクホルダー・取り付け
    ペットボトルか350mlの太い缶用です。
    取付けは5分かかりません。
    取付けたのはいいんだけど・・・そろそろハンドルとハンドルポストを新しくしたい・・・錆が酷くカッコ悪いよ。

    エネループ・プロ&急速充電器
     エネループ充電器比較
    今回購入したのは左側で、比較の為に以前から所有している2本用充電器と一緒に写真を撮りました。

    ダックテールヘルメット(装飾用)
     ダックテールヘルメット
    かぶった感じが普通のキャップヘルメットよりスマートで良い。
    かぶった写真はアマゾンのリンクに写真があるので見たい人は各自確認して下さい。
    ちなみに過去にアマゾンの写真で写っているようなサングラスも購入済み。

    NIKE AIR MAX 2015
     ナイキ・エアマックス2015
    今日届いたんだけど、雨が降ってきたんで、室内で履いて見たが、やっぱりクッションが最高に良い!
    プライベート用に買ったんだけど、明日仕事に履いていきたくなりました。
    買った時には在庫が無かったんだけど、色違いも欲しくなっちゃった。
    今月はこれら以外にも結構買い物したんで、来月まだあったら追加購入しようかな。

    2015/02/22 23:20|日記など

     

    今日は3種類更新しました。

    さて、今日も化物語のスロットを打ちに行ってきました。
    結果は、まあまあ良かったのですが、プラス1400枚で合計7400枚となりました。
    ただ、今日はこれと言ったレア演出も無く、あまり面白くなかった。
    とりあえず午前10時の開店時間から午後3時頃まで遊んで帰宅しました。

    そして話は変わりますが・・・
    今週のアマゾンでのお買い物です。


    ヘルメット用のブルートゥースヘッドセット。
    まだ実際には使っていないが、アマゾンの写真と同じタイプのヘルメットで使う為に購入しました。
    試しにヘルメットを被って着信させてみたが、ちょっと着信音が小さい気がする。
    まあ、価格が現在7000円となっているが、購入価格は5000円以下で買えたので良しとしよう。
    とりあえず☆☆☆★★の星3つかな、実際に使って良ければ星4つにしてもいいかなと思う。

    バイクのハンドル用ドリンクホルダー。
    可もなく不可もなく、普通のドリンクホルダーです。
    まだ付けていないけど、明日天気が良ければ取り付け予定。
    ショップで買えば、2000円位するんだけど、さすがはアマゾン、その半額で購入。
    まあ、メーカーは何処の物か分からないが、十分でしょう。
    評価はとりあえず☆☆☆☆★の4つですね。

    エネループ・プロ単3が4本&急速充電器セットと単4の4本セット。
    どちらも言わずと知れた物なので説明は省きます。
    評価はもちろん☆☆☆☆☆の5つです。

    ダックテールヘルメット(装飾用)
    これは、装飾用なので、バイクに乗るときに使うのは適応しませんが、このヘルメットでよくハーレーなんかに乗っているオッサンをよく見ます。
    乗車用ヘルメットで同じような物はもっと安く売っています(2000円位)が、かぶった感じがずんぐりとしてしまうので、カッコよくない。装飾用のこのヘルメットなら頭にフィットするので、見栄えも良いです。但し、ヘルメット内部に衝撃吸収剤が無い為、安全性能はありません。このヘルメットでバイクに乗るのは自己責任です。また、警察にバレたら多分ノーヘル扱いとなると思います。
    まあ、装飾用としては、ちょっとお値段高めだが、見栄えが良いので評価は☆☆☆☆★の4つですね。

    バッテリー&オルタネーターチェッカー
    わたしの車も購入から約5年。そろそろバッテリーも弱っているかも知れないので、確認の為に購入。
    今日試して見たが、バッテリーもオルタネーターも特に問題なし。あと2年位バッテリーもつかな?
    使い方も簡単で、シガープラグに挿すだけのお手軽さなので、評価は☆☆☆☆☆の5つです。

    NIKE AIR MAX 2015
    本当は同じ形の緑/青カラーが欲しかったんだけど、私のサイズは普通の値段では品切れ。
    異常なプレミア価格のみ販売されていた。正直、定価約20000円のスニーカーって勿体無いんだけど、
    注文した青/橙は定価の約2割引で売られており、更に送料サービス!
    お買い得感に負けて買ってしまった。ちなみに取り寄せだったので、まだ到着していません。
    多分明日到着すると思うので、評価は明日以降到着後にしたいと思います。
    まあ、以前10年ほど前のナイキブームの時には、’95、’96、’97、’98のモデルはほとんど買いました。(’95は復刻版)
    ナイキのスニーカーって履いていると楽なんで好きなんです。
    ただ、最近はブームも過ぎたし、勿体無いんでAIR MAXは買ってなかったんだけど、’95の復刻版以来約7年ぶりに購入。到着が楽しみです。

    各種写真撮ってないので、明日時間があれば撮影して載せておきますね。
    2015/02/21 19:36|日記など

     

    「ああっ女神さまっ BD-BOX」のレーベルです。

    -ああっ女神さまっ BD-BOX-
    ああっ女神さまっ BD-BOX_1 ああっ女神さまっ BD-BOX_2 ああっ女神さまっ BD-BOX_3 ああっ女神さまっ BD-BOX_4 ああっ女神さまっ BD-BOX_5

    -ああっ女神さまっ それぞれの翼&闘う翼 BD-BOX-
    ああっ女神さまっ それぞれの翼&闘う翼 BD-BOX_1 ああっ女神さまっ それぞれの翼&闘う翼 BD-BOX_2 ああっ女神さまっ それぞれの翼&闘う翼 BD-BOX_3 ああっ女神さまっ それぞれの翼&闘う翼 BD-BOX_4 ああっ女神さまっ それぞれの翼&闘う翼 BD-BOX_5

    画像にも記載してますが、再配布は禁止でお願いします。
    カスタムレーベルをお持ち帰りの場合は、拍手ボタンを押してもらえると嬉しいです。


    この商品を見るなら下をクリック!





    ▽続きを読む▽
    2015/02/21 18:40|Anime DVD あ・い・う・え・お

     

    「Hi☆sCoool!セハガール」のレーベルです。

    BD版のみ作成、DVD版の作成予定はありません。

    Hi☆sCoool!セハガール_1b_BD Hi☆sCoool!セハガール_2b_BD Hi☆sCoool!セハガール_3b_BD

    画像にも記載してますが、再配布は禁止でお願いします。
    カスタムレーベルをお持ち帰りの場合は、拍手ボタンを押してもらえると嬉しいです。


    この商品を見るなら下をクリック!



    2015/02/21 18:35|Anime DVD は・ひ・ふ・へ・ほ

     

    今日の更新は2本のみです。
    他にも例のメーカーの物を1本作っていますが、アップは控えさせて頂きます。

    さてさて、今日も朝からボタンを押しに行ってきました。
    結果から言うと・・・惨敗です・・・約3600枚マイナスになりました。

    今日もいつもの時間に入店順番の抽選に並んだのですが・・・
    水曜日とは大違い、40人近く並んでしました。
    抽選の結果・・・41番・・・ビリ?
    後で再整列の時に順番を確認する店員に何番まで用意したのか聞いたら・・・
    42枚だったとの事、結局42番は引かれておらず、私がビリの入店でした。
    そして開店時間となり、入店したら、ほとんどの客は20円コーナーの「黄門ちゃま」と「サラリーマン金太郎」に群がり、
    私の目的の5円コーナーは1人向かっただけだった。
    そして私の専用台「化物語」に直行。
    1台しか無いんで、座れなかったらどうしようと思っていましたが、無事に座れました。
    まずは昨日と一昨日の当たり総数を見てビックリ!
    昨日はAT28回、総合計60回の当たり、一昨日はAT17回、総合計53回の当たりでした。
    この店は5円コーナーの設定変更をほとんどしていないらしく、恐らく設定3だろうと思われるので、廻せば出ると言われている。
    打ち始めて約1時間、585回転でようやく初当たり。
    化物語スロット_20150214_105547 化物語スロット_20150214_105644
    解呪の儀ではレインボー枠でした。
    そして単発で終了・・・
    次の当たりは、100回ほど廻したところで、
    化物語スロット_20150214_110531 化物語スロット_20150214_110550
    化物語チャンスで全部「祝」!当たり確定でした。
    しかし、またもや単発・・・
    その後、化物語チャンスで全部「解呪」が出て解呪の儀突入!
    化物語スロット_20150214_112535
    当たったんだけど、またまた単発。
    その後も3連続で単発続き、合計6回単発。
    そろそろ連チャンするだろうと打っていたら・・・天井まっしぐら。
    まあ、多少倍倍チャンスで上乗せあったんだけど約500枚。ほぼストレートで終了。
    その後、
    化物語スロット_20150214_115131 化物語スロット_20150214_115146 化物語スロット_20150214_115154
    左のボタンを押したら右のリールが停止、真ん中のボタンを押したら左のリールが停止、左のボタンを押したら真ん中のリールが停止、「バー・解呪・バー」の停止だった。しかしハズレ。
    その後250回転ほどでようやく次の当たりが来て、倍倍チャンスになった。
    化物語スロット_20150214_132521
    この画像での当たりも珍しいみたいなんで、一応撮影。
    当たり画像は珍しかったが、40枚しか上乗せしなかった。
    そして、3時30分頃にレア画像が出た!
    化物語スロット_20150214_153533 化物語スロット_20150214_153555
    スマホのレインボー柄で、左ボタンを押したら、「HAPPY」と表示され、当たり確定。
    でもまたまた単発・・・
    結局出ては飲まれてメダル追加の繰り返し、そろそろ止めようかと思ったら、レア役成立や怪異文字(大)出現で止められず、5時頃に解呪の儀突入。
    レインボー枠になったので期待していたら
    化物語スロット_20150214_170121
    普通なら「憎い」と文字が出るのが「熱い」と出ている。これもレア画像なのかな?
    その後当たったけど、やっぱり単発。
    もういいかげん疲れたので、この回で終了させた。
    出たメダルを貯めたら合計約6000枚だった。
    今日は疲れただけの1日でした。
    明日は・・・気が向いたらまた行きます。

    2015/02/14 20:15|日記など

     

    今日は7種類更新しました。

    さてさて、今日も朝からスロットに出陣してきました。
    店は10:00開店で入店順番の抽選が9:40からなので、9:30頃に店の駐輪場にバイクで行ったら・・・
    あれれ・・・土日なら20人は待っているのに2人しかいない。
    そして抽選時間の9:40になっても、私を入れて5人しかいなかった。
    抽選を引いたら・・・5番だった・・・しかし、順番に並んだら3番目で、抽選券の2番、4番は引かれていなかった。
    10時になり開店、いつも20スロの化物語に直行する髪の毛を後ろで束ねたオッサンがいない。
    まあ、私は5スロしかしないので、どうでもいいのだがちょっと気になった。
    私は5スロの化物語へ直行、スタート画面が学校のステージだったので、設定変更はされていない模様。
    恐らく設定3のままだろうと、打ち込んだ。
    しかし・・・騒がしいのに、当たらない。
    チェリー、スイカも取りこぼさず、各7~8回揃っているのに解呪の儀に入らない。
    結局初当たりは478回転目で、単発。
    まあ、打ち込めばそこそこ出るだろうと思い、打っていたら、100回転過ぎでATが当たり、少し打ったらいきなり逆回転して、青7が揃った。
    そして・・・
    化物語スロット_20150211_01
    620枚上乗せした。
    ハッピータイム中に、
    化物語スロット_20150211_02
    激熱となり倍倍チャンス突入。
    何十枚か上乗せとなりストレートにハッピータイム終了。
    その後、赤7を揃えろとなって、
    化物語スロット_20150211_03
    揃った。
    まあ、ある程度目押しができれば誰でも揃えることができるし、内部で揃っていたら外しても揃ったことになる。
    そして今度は、
    化物語スロット_20150211_04
    大チャンス!
    化物語スロット_20150211_05
    寿が揃って、倍倍チャンス。
    しかし、ほとんど上乗せは無く、ハッピータイム終了。
    あ~、また嵌まるのかな?と思いながら打ち込んだら、350回転で解呪の儀となり、
    化物語スロット_20150211_06 化物語スロット_20150211_07
    解異が揃って当たりました。
    でも、またまた単発。
    次の当たりは60回転ほど廻したところで、
    化物語スロット_20150211_08 化物語スロット_20150211_09
    赤の吹き出しで「阿良々木さん」が出た。これは初めて見たんだけど、これ以外でレインボー文字で「アタリ木さん」ってのがあるらしい。これは当たり確定らしい。
    今回は外れたんだけど、その後、忍ルーレットで・・・
    化物語スロット_20150211_10
    「祝」!
    そして、
    化物語スロット_20150211_11
    ハッピータイム中に化物語ロゴの倍倍チャンス当選。
    50枚ほどしか上乗せしなかったけど、
    すぐに自転車レース、相手キャラが赤色だったかた当たるかなと勝ったかなと思ったけど、負けた。
    しかし・・・
    化物語スロット_20150211_12
    もう1回やってくれるとなり、倍倍チャンス当選した。これは確定らしい。
    でもまた50枚ほどの上乗せだった。
    その後はストレートにハッピータイムが終了。
    メダルは箱に2杯弱あるんで、とりあえず50回転の高確だけ廻して終わることにした。
    結果は・・・
    メダル枚数_20150211
    1731枚獲得。合計9607枚となった。
    以前の文章を読まれた方は枚数おかしくない?と思われると思いますが・・・
    月曜日に仕事が定時で終わったんで調子に乗って行ったら・・・1000枚負けました・・・
    よって、10000枚突破は次の土曜日までお預けです。
    土曜日こそは万枚いきますように。

    ちなみに・・・
    家が近い会社の同僚も5スロ打ってたんだけど、サラリーマン番長を打って3000枚ちょっと出していました。


    2015/02/11 21:14|日記など

     

    「バブルガムクライシス BD-BOX (北米版)」のレーベルです。

    バブルガムクライシス_Ultimate Edition BD-BOX_1 バブルガムクライシス_Ultimate Edition BD-BOX_2 バブルガムクライシス_Ultimate Edition BD-BOX_3
    ※素材は以前DVD-BOXを作った際のものを流用しています。

    画像にも記載してますが、再配布は禁止でお願いします。
    カスタムレーベルをお持ち帰りの場合は、拍手ボタンを押してもらえると嬉しいです。


    この商品を見るなら下をクリック!
    ※以下の商品は日本仕様です。



    2015/02/11 20:41|Anime DVD は・ひ・ふ・へ・ほ

     

    「お姉ちゃんが来た」のレーベルです。

    製品版はBD版のみ作成、DVD版の作成予定はありません。

    お姉ちゃんが来た_c_BD

    画像にも記載してますが、再配布は禁止でお願いします。
    カスタムレーベルをお持ち帰りの場合は、拍手ボタンを押してもらえると嬉しいです。


    この商品を見るなら下をクリック!



    2015/02/11 20:31|Anime DVD あ・い・う・え・お

     

    今日は10種類更新しました。
    作成は、昨日、今日の作成分をまとめてアップしたわけですが・・・
    昨日は朝からボタン押しの臨時アルバイトで朝10時~17時過ぎまで、休憩なしで3つ並んだボタンを押しまくっていました。
    まあ、簡単に言えばスロットしに行ったんだけどね。
    打った台はいつもの化物語で、スタートから約100回転で初当たりしたが、単発。
    2回目は50回転くらいで当たり、多少の上乗せが数回あり、1000枚弱の獲得。
    そして3回目は・・・なかなか当たらず、出たメダルは全部飲まれて、3回追加でメダルを引き出し(600枚)、天井(999回転+前兆8回転)まで行きました。
    まあ、天井まで行けば、AT&倍倍チャンスが確定なんで何枚増えるかと楽しみに打っていたら約1400枚となった。
    その後50回転~100回転位で数回当たり、天国モードが抜けたっぽいのでそろそろ帰ろうかと思ったら・・・
    いきなりフリーズして逆回転!白7が揃い「始マリノ刻」となった。
    化物語スロット_20150207
    帰れないジャンと思いながらもニンマリしながら、続けて打ち続けた。
    そこから約1時間、ようやくハッピータイム終了。念の為60回転だけ廻したが、もう出そうにないので、ようやく終了。
    結果は・・・
    メダル枚数_20150207
    獲得枚数3180枚でした。
    ちなみに左側が金曜日仕事がほぼ定時で終わったので、そのまま直行した結果。
    金曜日は600枚メダル使って、獲得が607枚・・・勝ち7枚=35円也
    土曜日は800枚使って、3180枚獲得なんで、勝ち2380枚=11900円也
    ちなみに今日は行ってません。
    また来週仕事が早く終われば行こうかと思うけど、来週のシフトだとちょっと無理っぽいから、水曜の祭日か土曜にしよう。
    来週こそは、10000枚オーバーできるといいな。(現金化する予定はないんだけどね)

    さて、話は変わって、今週のお買い物は・・・
    スポーツBluetoothヘッドセット
    スマホで音楽を聴くために買ったんだけど、本当の目的は、スロット屋での耳栓代わり。
    しかし・・・音楽を聴きながらスロット屋に入ったら・・・ボリュームを最大にしても音楽が全く聞こえない。
    まあ、イヤーパッドが耳の穴にフィットしていないから仕方ないか・・・
    普通に使うにはそこそこ使えるし、評価としては☆☆☆★★の星3つって所。
    まあ、安かったからいいかな。

    ボディ バッグ
    こっちのボディバックは、バイクに乗るときに、スマホや小物をズボンのポケットから落とさないようにする為に購入。
    サイズはアマゾンの説明文に書いてあったんだけど、思っていたよりちょっと小さかった。
    まあ、大した物入れないし、値段の割にはよく出来ているので、評価は☆☆☆☆★の星4つですね。

    他にも買いたい物あるんだけど、今月も結構買い物したんで、カードの〆日が来るまでお預けです。
    まあ、スニーカーと、どうでもいいようななんだけどね。
    2015/02/08 21:21|日記など

     

    「棺姫のチャイカ」のレーベルです。

    BD版のみ作成、DVD版の作成予定はありません。

    棺姫のチャイカ_1c_BD 棺姫のチャイカ_2c_BD 棺姫のチャイカ_3c_BD 棺姫のチャイカ_4c_BD 棺姫のチャイカ_5c_BD 棺姫のチャイカ_6c_BD

    画像にも記載してますが、再配布は禁止でお願いします。
    カスタムレーベルをお持ち帰りの場合は、拍手ボタンを押してもらえると嬉しいです。


    この商品を見るなら下をクリック!





    ▽続きを読む▽
    2015/02/08 20:26|Anime DVD は・ひ・ふ・へ・ほ

    アクセスカウンター 

    オンラインカウンター 

    CalendArchive 

    楽天お勧め商品 

    Amazonお勧め商品 

    Get Firefox 

    Firefox ブラウザ無料ダウンロード

    HIRO愛用のブラウザです。
    軽くて速い、快適なブラウザ!

    新作アニメDVD&Blu-ray 

    Amazon Search 

    お勧め印刷用紙 

    <ELECOM>

    薄手でジャケット印刷にピッタリ!


    厚手で写真印刷もピッタリ!

    EPSON 純正インクセット 

    EPSON インクカートリッジ IC6CL70L 6色セット 増量


    EPSONインクカートリッジ IC6CL80L 6色セット 増量


    収納ファイル&ケース 

    ファイルケース(エレコム)
    12枚用


    ファイルケース(エレコム)
    24枚用


    ファイルケース(エレコム)
    48枚用


    ファイルケース(エレコム)
    72枚用


    ファイルケース(エレコム)
    96枚用


    ファイルケース(エレコム)
    120枚用


    ブルーレイケース(エレコム)
    1枚用


    ブルーレイケース(エレコム)
    2枚用


    ブルーレイケース(コムコム)
    2枚用


    ブルーレイケース(コムコム)
    3枚用


    ブルーレイケース(コムコム)
    4枚用


    ブルーレイケース(コムコム)
    6枚用


    ブルーレイケース(コムコム)
    12枚用


    QRコード 

    QR

    天気予報 


    -天気予報コム- -FC2-

    C-Checker 

    Copyright(C) 2010 HIROの自由な時間 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.