パソコン、カメラ、ゲーム、車、バイクなどの趣味を好き勝手に書いてます。

管理画面 

プロフィール 

HIRO

Author:HIRO
元々は日記を書く為に始めたブログですが、最近は円盤のカスタムレーベルばっかり作ってアップしています。

このブログはワイド画面で作成していますので、ブラウザの幅は出来るだけ広くしてご覧下さい。
(レーベルが横に6枚表示すればベストです)
また、表示確認は「Fire Fox」のブラウザーで行っております。

カスタムレーベル作成数 

2017年05月27日現在、
作成したカスタムレーベルは、
合計10735枚です。

バージョン違いや非公開も含んでるけどね…

カテゴリ一覧 

最新記事 

過去ログ + 

2020年 12月 【2件】
2017年 05月 【40件】
2017年 04月 【28件】
2017年 03月 【15件】
2017年 02月 【22件】
2017年 01月 【13件】
2016年 12月 【4件】
2016年 11月 【9件】
2016年 10月 【10件】
2016年 09月 【4件】
2016年 08月 【4件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【5件】
2016年 05月 【4件】
2016年 04月 【5件】
2016年 03月 【10件】
2016年 02月 【9件】
2016年 01月 【11件】
2015年 12月 【13件】
2015年 11月 【10件】
2015年 10月 【8件】
2015年 09月 【8件】
2015年 08月 【11件】
2015年 07月 【10件】
2015年 06月 【12件】
2015年 05月 【16件】
2015年 04月 【14件】
2015年 03月 【35件】
2015年 02月 【14件】
2015年 01月 【19件】
2014年 12月 【19件】
2014年 11月 【17件】
2014年 10月 【21件】
2014年 09月 【10件】
2014年 08月 【11件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【10件】
2014年 04月 【7件】
2014年 03月 【23件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【12件】
2013年 12月 【17件】
2013年 11月 【13件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【14件】
2013年 08月 【16件】
2013年 07月 【8件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【9件】
2013年 04月 【19件】
2013年 03月 【17件】
2013年 02月 【9件】
2013年 01月 【19件】
2012年 12月 【14件】
2012年 11月 【10件】
2012年 10月 【12件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【19件】
2012年 07月 【20件】
2012年 06月 【25件】
2012年 05月 【24件】
2012年 04月 【32件】
2012年 03月 【43件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【38件】
2011年 11月 【39件】
2011年 10月 【61件】
2011年 09月 【28件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【45件】
2011年 06月 【25件】
2011年 05月 【67件】
2011年 04月 【28件】
2011年 03月 【18件】
2011年 02月 【14件】
2011年 01月 【11件】
2010年 12月 【3件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【28件】
2010年 08月 【22件】
2010年 07月 【9件】
2010年 06月 【11件】
2010年 05月 【21件】
2010年 04月 【60件】
2010年 03月 【55件】
2010年 02月 【65件】
2010年 01月 【46件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】

Link 

  • 素材置場
    --リア友のブログ--
  • それでも欲しいんです

  • お勧めDVD&BDメディア 

    HIRO愛用のDVD&BDメディアです。

    <DVD-R メディア(120分)>


    マクセル CPRM対応 16倍速 50枚入
    印刷幅が広い(21mm~118mm)メディアです。


    マクセル CPRM対応 16倍速 50枚入
    印刷幅が広い(21mm~118mm)メディアです。


    太陽誘電・信頼の日本製!
    CPRM対応 16倍速 50枚入 120分 4.7GB
    従来品より安くなり、印刷幅も広くなりました。(22mm~117mm)


    太陽誘電・信頼の日本製!
    CPRM対応 16倍速 50枚入 120分 4.7GB
    特殊ハードコートで汚れに強く、静電気をガード!

    <DVD-R DL 2層メディア(215分)>


    太陽誘電OEMの日本製!
    CPRM対応 8倍速215分8.5GB 10枚入




    太陽誘電OEMの日本製!
    CPRM対応 8倍速215分8.5GB 30枚入




    太陽誘電・信頼の日本製!
    CPRM対応 8倍速215分8.5GB 10枚入


    太陽誘電・信頼の日本製!
    CPRM対応 8倍速215分8.5GB 20枚入


    太陽誘電・信頼の日本製!
    CPRM対応 8倍速215分8.5GB 50枚入

    <BD-R 1層メディア>


    マクセル
    4倍速 130分 25GB 10枚入


    マクセル
    4倍速 130分 25GB 20枚入


    マクセル
    4倍速 130分 25GB 50枚入


    SONY
    4倍速 180分 25GB 5枚入


    SONY
    4倍速 180分 25GB 10枚入


    SONY
    4倍速 180分 25GB 25枚入


    SONY
    4倍速 180分 25GB 50枚入


    TDK
    4倍速 180分 25GB 50枚入


    TDK
    4倍速 180分 25GB 50枚入 ハードコート仕様


    太陽誘電
    4倍速 180分 25GB 50枚入 ハードコート仕様

    <BD-R DL 2層メディア>


    マクセル
    4倍速 260分 50GB 5枚入


    SONY
    4倍速 360分 50GB 10枚入

    ウイルス対策ソフトなら「ノートン」 

    HIRO愛用のノートンシリーズ



     

    今日は3種類更新しました。

    さて、昨日なんだけど、車屋から電話があり、結局直らないとの話だった。
    もう、これ以上話をしても無駄なんで、すぐに車を返せと言ったら、今日は無理なんで明日になると言い出した。
    それも、取りに来いと偉そうに言われたので、かなりムカついたが、もうこの車屋は信用できないし、後の作業はコーディングだけなんで、もう諦めることにした。前の担当者が辞める前まではそこそこ良くしてくれていたので、何とかなると思っていたんだけど、後任の担当者になって、完全に手のひらを反され、先週「意地でも直す」と言っていたくせに、最終的には直らないと言い出す始末。最低な車屋である。
    まあ、今後この車屋に入庫することは無いし、儲けさせる事も無い。
    最終的に、車を持ってこさせるようにしたが、そんな担当者に車を持ってこさせても気が悪いので、翌日民間レッカー屋に運ばせることにして、電話を切った。
    そして今日、昼前にレッカー屋が車を持ってきたので、代車を持って帰らせた。
    その後、昼過ぎにネットで調べたBMWの専門ショップに車を持ち込み、コーディングをしてもらった。
    結果は・・・フロントとリアのLEDのフラッシングも治まり完全な状態となった。
    最初からこのショップにお願いしておけば良かった。
    まあ、最終的に色々あったが、足廻りもリフレッシュできたし、マフラーもついでに交換できたんで、良しとしよう。

    話は変わって・・・
    自宅近くの悪同僚にそそのかされて、金曜日の仕事帰りにパチ屋に連れて行かれて、会社の残業は30分位だったのに、帰宅時間が23時頃になってしまった・・・
    最初は、先日から当たりの多い「化物語」だったんだけど、全く出ない・・・1000円消費
    次は「涼宮ハルヒの憂鬱」にしたんだけど・・・こっちも出ない・・・1000円消費
    同僚は「AKB48」を打っていたんで、その隣に行ってみたけどこっちも出そうに無い。(こっちも1000円消費)
    その後同僚が「リング」に台を変えて玉が終わりかけた時に「そろそろ帰ろう」と言い出したので、私も帰ろうと思ったんだけど・・・リングの手のギミックが動き当たっていた。
    私はもう帰るつもりだったんだけど、その後ろの「ルパン三世」をあと1000円だけする事にした。
    500円分位使ったところで、不二子ゾーンに突入して、その後10回転位で当たりを引いた。
    しかし、出球が約500発のショボイ当たりだったので、確変に期待して右打ちしているとMAXボーナス(約2000発)GET!その後確変が止まらず14連目で限界突破の表示が出て、約2500発の当たりとなった。この時点で時間は22時30分店員が爽やかな顔で、「一般のお客様は終了になるんですが、今日会員になって頂ければ、あと15分お楽しみ頂けます」と言ってきた。まだ確変終わってないんで、欲が出て「会員になります」と即答してしまった。
    しかし・・・ルパンが銭形に逮捕されて、ゴールデンタイムが終了。その後チャンスタイム20ラウンドが終了して通常画面になった。そして、即終了。
    カウンターで入会申し込みをして換金しようとしたら、入会当日は出来ないので翌日以降全て交換できますとの事。
    さて、出た玉数は・・・約18000発!換金は1200発で1000円みたいなんで、約15000円になる。
    そして、使った金額は4000円なんで11000円お持ち帰りとなる。(月曜の帰宅時に換金予定)
    でも・・・そのまま換金しないで、貯玉としておけば18000円分となる。
    う~ん、ハマッてしまうそうでちょっと怖い(笑

    2014/11/30 20:25|日記など

     

    「ご注文はうさぎですか?」のレーベルです。

    BD版のみ作成、DVD版の作成予定はありません。

    ご注文はうさぎですか?_1a_BD ご注文はうさぎですか?_2a_BD ご注文はうさぎですか?_3a_BD ご注文はうさぎですか?_4a_BD ご注文はうさぎですか?_5a_BD ご注文はうさぎですか?_6a_BD ご注文はうさぎですか?_SP_DVD


    画像にも記載してますが、再配布は禁止でお願いします。
    カスタムレーベルをお持ち帰りの場合は、拍手ボタンを押してもらえると嬉しいです。


    この商品を見るなら下をクリック!





    ▽続きを読む▽
    2014/11/30 18:26|Anime DVD か・き・く・け・こ

     

    今日も朝からお買い物。
    昼頃車屋のメカニックより電話があり、NCS EXPERT等のソフトはPCにインストールできたが、車に繋いでも認識しないとの連絡があった。(ある程度想定はしていたが)
    昨日の件もあったので、本社にクレーム電話をしたが、本社は経理の女性しかおらず、責任者と話をしたいと言ったが結局担当した店での対応になるとの事。その後、後任の責任者から電話があったが、中間報告を水曜日にすると言われた。それ以外で車検を受けた後、納車後すぐにエンジンがかからなくなり、そのまま引き上げられて、次の車検まで乗れる期間が短くなった事でのこちらの損害分等の話をしてもこちらがイライラするだけなので、「年内に直せ!」と言って電話を切った。

    あまりにもイライラして、外にブラブラと気晴らしに出かけた。
    本屋で立ち読みして、その横にあるパチンコ屋にフラっと入ったら、入り口の横で同僚が仮面ライダーを打っていた。
    知らん顔して、その隣の化物語のパチンコ台に座り、「出る~」と聞いたら、さっきまで別の店でスロットをしていて4万ほど勝ったとの事。でもパチンコは今の所全くでないらしい。1円のコーナーだったので、私もちょっとだけ遊ぼうと500円分の玉を出し、打ち始めた。
    でも・・・なかなかヘソに入らない・・・
    しかし、10回転ほどしたら、駿河リーチでバスケットボールが入れば当たりになる演出。
    やっぱり入らなかった・・・でも・・・「な~んちゃって」と画面に出て当たった!
    まあ、長続きはしなかったが、3連チャンで終了。
    同僚は全くでなかったらしく、もう帰ると言っていたので、とりあえず換金した。換金額3300円也。
    その後、その店のスロットコーナーを覗いたら、2.5円コーナーの化物語のスロットがかなりはまっていた。
    まだ家に帰るには早いんで、さっき勝った分の差し引き分で2000円まで遊ぼうと、やり始めた。
    最初の1000円分のメダルは、結構早く無くなり、追加であと1000円・・・
    半分くらい使ったところで、AT突入。そして・・・何回か倍倍チャンスになり、配当12枚×71倍となった。
    化物語スロット_20141123_1
    その後なかなか消化されず、上乗せでかなりの枚数まで上がったが、演出がショボイし、赤の777が揃わないのであまり設定が良くないなというのは素人ながら分かった。とりあえず消化するまであそんで帰ろうと打っていたら、メダルを入れるケースが次々といっぱいになる。
    約3時間ほど遊んで、ようやく終了。
    結果は・・・
    化物語スロット_20141123_2
    写真の通りです。
    換金したら結果は7400円でした。
    まあ、儲けるつもりでスロットしたんじゃないので、十分な結果です。
    またしばらくの間はすること無いと思うが、仕事が定時で終わったらフラ~っと寄ってしまいそうで怖い(笑
    連続化物語で勝ったので、化物語のBDが見たくなってしまった(爆

    さて、その後帰宅して夕食後、何か忘れているなと思ったら、この前買ったデジカメ届いてから、まだ開けてなかった。
    箱を開けて以前のサイバーショットと大きさを比べたら、ほとんど同じ大きさだった。
    デジカメ比較_1 デジカメ比較_2 デジカメ比較_3
    液晶は以前のものより大きくなっているが、今回のモデルはタッチパネルではなかった。これは使っているうちに慣れるだろう。
    そして、ズームは光学20倍でデジタルズームを含めると最高40倍となる。
    部屋の中でズームの試し撮りしようと思ったんだけど、20倍にしたらピントが合わない。(当然?)
    また来週にでも外で試し撮りしてみよう。

    この後は、化物語でも見てのんびりしよう。

    2014/11/24 21:24|日記など

     

    今日は午前中に買い物に行き、午後からリア友にDVDプレイヤーのお下がり品を配達して、その後車屋に再度様子を見に行った。

    状況は、コーディングケーブルとマニュアルが届いており、ソフトをダウンロードしている所だった。
    ソフトは付属しておらず、マニュアルに沿ってダウンロードするようになっていた。

    とりあえずその間に、50WのLEDバルブを以前交換したLEDバックランプと交換した。
    明るさを確認したら、確かに以前のLEDバルブより明るいが、こんなものかなという感じでした。
    バルブを交換する時に気づいたんだけど、バックランプに抵抗らしきものが取り付けられていた。
    恐らく、後ろ側の警告灯を消そうとしたのだと思う。

    NCS Expert等のソフトのダウンロードが終わったので、メカニック担当者がPCにマニュアルに沿ってインストールを開始したが、なかなか進まない。この調子だと今日中にインストールが終わるか分からないので、手伝うことにした。
    ある程度まで進めたところ、後任となったフロント担当者が、「ピット内は関係者以外立ち入り禁止だから、そろそろ引き上げてくれ」と言ってきた。正直私はムカついた。私としては1日でも早く直して車を返して欲しいから手伝っているのに、その言い方は無いだろうと思った。
    まあ、フロント担当者の対応が悪いようなら、本社にクレームをつける事も考えている。
    どちらに転んでも、来週どうなっているかが楽しみである。
    2014/11/23 19:28|日記など

     

    今日は3種類(1種類は限定公開)の更新です。

    さてさて、今日は職場の仲間と夕方から9人で焼肉に行く予定になっていたので、
    昼から予約した時間まで、他のメンバーはパチンコやスロットで焼肉代を浮かすとはりきっていた。
    まあ、私はあまり乗り気ではなかったのだが、メンバーの一人から隣の化物語のスロットが設定6みたいだと電話があった。
    化物語のスロットは、赤の777が揃えば設定5か6の高設定らしく、挙動から設定6で間違いないだろうとの事。
    スロットってメダル1枚20円で3枚必要だから1回廻すのに60円とパチンコよりお高いイメージがあったんだけど、その店は1枚2.5円だと言う。自宅近くなのに知らなかった。まあ、気が向いたときに時間つぶしで1円パチンコはたまにするんだけど、スロットはかなり前に1回1000円だけやったんだけど意味もわからないし速攻でメダルが無くなったんでやる気は無かった。
    まあ、せっかく良いお話みたいだし、じゃあ1000円だけ遊ぼうかと思い、1000円分のメダルを出しておいてもらい台をキープしてもらって、店に行ってみた。
    店に入ってメンバーの所に行き、多分すぐに当たると言われたんで、期待していたんだけど・・・
    400枚のメダルもあと僅か・・・7揃わねー!
    残りメダルが10枚位になった時に、いきなりナビが表示されて当たっていた。
    意味分からないけど、ナビに沿って打っていた。
    続く事約1時間、その中で赤の777が3回揃っていた。終わらない・・・
    焼肉の予約時間まであと1時間、車で移動するのに約30分かかるから、そろそろ終わりたいんだけど、永遠に続く感じだった。しかし・・・5分もしないうちにいきなり終わった。やっぱり意味分からない・・・(笑
    ここまででメダルがケースに3杯入っていたんで、今日の焼肉代出たなとニコニコしながら機械の中に残っている50枚だけ消化していたら・・・また当たった。でもすぐに終わったんで、とりあえずそれで終わることにした。
    換金したら4200円!少ないなと思ったんだけど、1枚2.5円換算なんでこんなものだろう。
    差し引きしたら3200円お持ち帰り。まあ、焼肉代が4000円位なんで、ほぼ浮いた事になった。

    そして、焼肉屋(いつものワンカルビ)へ行き、いつも通り食い散らかしてきた。
    ワンカルビ焼肉20141122

    帰りに他のメンバーは、またスロットしに行くとはりきっていたが、私はそのまま帰宅。
    風呂に入っての~んびり。

    話は変わって、昼の12時過ぎに車屋から電話があったんだけど、やっぱり正規ディーラーで完璧にコーディングできなかったとの事。
    とりあえずヘッドライトのハイビームは点くようになり、パッシングも問題ないらしいが、LEDテールのフラッシングが直らないらしい。今日か明日にコーディングツールが到着するとの事なんで、メカニック担当者が自前でやるらしい。
    様子見がてら明日車屋に行ってみようかとも思っているんだけど、
    もし、明日直れば、そのまま乗って帰ることができるんだけど、この前様子を見に行った時に、何箇所か手直し等をしてもらわなければならない所がある。
    忘れないように記載しておきます。
    ・運転席側ドアとボディーの間に付いているパッキン(ウェザーストリップ)が以前出した時に剥がれて中途半端にボンドか何かで貼り付けているので、完全に貼りなおししてもらう。
    ・ワイパー下の樹脂パーツ(カウルカバー)に元々多少のヒビはあったのだが、極端に割れており、中古部品でも良いので交換してもらう。
    ・以前コーディングに出した時に、トランクに線傷が付いており、以前磨いたと言われたが取れていないので再度磨きなおししてもらう。
    ・上記のボディー研磨をすれば、ガラスコーティングが剥げてしまうので再度ガラスコーティングしてもらう。
    ・以前車検を受ける時の整備点検でプラグ交換はその際にすれば、外して点検するから工賃無料と言われていたんだけど、そのまま放置されているので交換してもらう。(プラグ持込)
    ・左右ドアの内張りが預けている間に剥がれているので張りなおししてもらう。
    ・バックランプを先日買った50WのLEDランプに交換(車屋で場所借りて自分で交換)
    これ位かな?
    しかし、直らなければ、今のレンタカー代車を入替(代車が車検の為&タイヤ横に亀裂がある為)
    そして12月末までは修理の猶予期間としているので、それまでは待つことになるんだけど、無理なら年明けに車の入替交渉。
    まあ、こんな所でしょう。

    とりあえず、今日は寝るとしよう。
    2014/11/22 22:34|日記など

     

    この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
    パスワード入力
    2014/11/22 21:44|Anime DVD さ・し・す・せ・そ

     

    「モーレツ宇宙海賊 劇場版」のレーベルです。

    BD版のみ作成、DVD版の作成予定はありません。

    モーレツ宇宙海賊_劇場版_a_BD モーレツ宇宙海賊_劇場版_c_BD

    画像にも記載してますが、再配布は禁止でお願いします。
    カスタムレーベルをお持ち帰りの場合は、拍手ボタンを押してもらえると嬉しいです。


    この商品を見るなら下をクリック!


    2014/11/22 21:42|Anime DVD ま・み・む・め・も

     

    今日は1種類だけ更新しました。
    と言っても、本当は昨日作ったものなんですが・・・

    さてさて、今日は・・・作ってません。
    午前中は家の買い物で3箇所のスーパーへ行き、一旦家に荷物を降ろしてから、
    そのままソフマップへ以前使っていた初代ギャラクシーノートを売りに行った。
    買い取り価格は上限12000円で小傷があったので1000円減額されて、11000円での買い取りでした。
    そして買い取り金はポイントにしてもらい、10%アップで12100円となりました。
    帰りにポイントで何か買おうかと思ったんだけど、どうせ年内にBD-Rが寿命になるだろうし、ノートンセキュリティーも期限切れになるから、その時まで置いておくことにした。
    実は、8年ほど前に購入したサイバーショットの充電器が行方不明となってしまい、コンデジが使えない状態となっているので、充電器が欲しいんだけど・・・充電器だけで6000円位します。
    当時50000円位で買ったんで、勿体無いと思うんだけど、スペックは810万画素、ISO800、光学3倍ズームと現行品と比べるとかなりショボイ。こっちも買い換えるかなと、ソフマップとアマゾンで似たようなものを探してみた。

    一番安い物でも2010万画素、ISO3200、光学6倍ズームとかなり良くなっている。まあ、劣っているものといえば、レンズの明るさがF3.5と言う事で以前のものより悪くなっているが、大した写真撮らないし、コンデジなら特に気にならない。
    また、以前は記録媒体がメモリースティックデュオのみだったけど、今のモデルはSDカードも使えるようになっている。
    この中なら一番安いW810でも良いんだけど、レンズの出てくる所だけが銀色ってのが何か安っぽい。
    でもWX220なら見た目は良いんだけど値段がほぼ倍なんでちょっと悩むところ。どうせ倍位の金額を出すのなら使わないと思うけど光学20倍ズームのWX350の方が良いかもしれない。
    ちなみにソフマップならWX350なら税込価格が22550円で今なら14%(3158ポイント)が付くから、アマゾンよりお得かな。

    あとついでにBD-Rも価格調査をしてみた。

    基本的に書き込みソフトは要らないんだけど、BD再生ソフトが必要なんで、ソフト付きが欲しい。
    こっちはアマゾンの方が安いんで、壊れたらアマゾンで買うことにしよう。

    さて、この後はコンデジをどうするか悩むとしよう。

    -21時10分追記-
    結局WX350を注文しました。
    しかし・・・リア友と電話しながら三脚を探していたら・・・前のサイバーショットの充電器が見つかりました・・・
    買う前なら良かったのに・・・ソフマップに注文したから、アマゾンと違ってキャンセルができない・・・orz

    2014/11/16 17:56|日記など

     

    今日はとりあえず6種類更新しました。

    この後お出かけするので、夜時間ができればもう少し作成します。
    今日はドコモショップで、先日購入したスマホとタブレットの契約変更に行きます。
    その後、ちょっとブラブラしてお買い物。

    そろそろ出かけま~す

    2014/11/15 15:13|日記など

     

    「マクロスF ゼントラ盛り BD-BOX」のレーベルです。

    -CAタイプ-
    マクロスF_ゼントラ盛り_BD-BOX_1ca_BD マクロスF_ゼントラ盛り_BD-BOX_2ca_BD マクロスF_ゼントラ盛り_BD-BOX_3ca_BD マクロスF_ゼントラ盛り_BD-BOX_4ca_BD

    -CBタイプ-
    マクロスF_ゼントラ盛り_BD-BOX_1cb_BDjpg マクロスF_ゼントラ盛り_BD-BOX_2cb_BDjpg マクロスF_ゼントラ盛り_BD-BOX_3cb_BD マクロスF_ゼントラ盛り_BD-BOX_4cb_BD

    -共通SPディスク-
    マクロスF_ゼントラ盛り_BD-BOX_5c_BD

    画像にも記載してますが、再配布は禁止でお願いします。
    カスタムレーベルをお持ち帰りの場合は、拍手ボタンを押してもらえると嬉しいです。


    この商品を見るなら下をクリック!


    2014/11/15 14:52|Anime DVD ま・み・む・め・も

    アクセスカウンター 

    オンラインカウンター 

    CalendArchive 

    楽天お勧め商品 

    Amazonお勧め商品 

    Get Firefox 

    Firefox ブラウザ無料ダウンロード

    HIRO愛用のブラウザです。
    軽くて速い、快適なブラウザ!

    新作アニメDVD&Blu-ray 

    Amazon Search 

    お勧め印刷用紙 

    <ELECOM>

    薄手でジャケット印刷にピッタリ!


    厚手で写真印刷もピッタリ!

    EPSON 純正インクセット 

    EPSON インクカートリッジ IC6CL70L 6色セット 増量


    EPSONインクカートリッジ IC6CL80L 6色セット 増量


    収納ファイル&ケース 























    QRコード 

    QR

    天気予報 


    -天気予報コム- -FC2-

    C-Checker 

    Copyright(C) 2010 HIROの自由な時間 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.