パソコン、カメラ、ゲーム、車、バイクなどの趣味を好き勝手に書いてます。

管理画面 

プロフィール 

HIRO

Author:HIRO
元々は日記を書く為に始めたブログですが、最近は円盤のカスタムレーベルばっかり作ってアップしています。

このブログはワイド画面で作成していますので、ブラウザの幅は出来るだけ広くしてご覧下さい。
(レーベルが横に6枚表示すればベストです)
また、表示確認は「Fire Fox」のブラウザーで行っております。

カスタムレーベル作成数 

2017年07月23日現在、
作成したカスタムレーベルは、
合計11098枚です。

バージョン違いや非公開も含んでるけどね…

カテゴリ一覧 

最新記事 

過去ログ + 

2020年 12月 【3件】
2017年 07月 【63件】
2017年 06月 【23件】
2017年 05月 【33件】
2017年 04月 【23件】
2017年 03月 【12件】
2017年 02月 【21件】
2017年 01月 【10件】
2016年 12月 【3件】
2016年 11月 【9件】
2016年 10月 【10件】
2016年 09月 【4件】
2016年 08月 【4件】
2016年 07月 【12件】
2016年 06月 【5件】
2016年 05月 【2件】
2016年 04月 【5件】
2016年 03月 【9件】
2016年 02月 【9件】
2016年 01月 【11件】
2015年 12月 【13件】
2015年 11月 【9件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【8件】
2015年 08月 【11件】
2015年 07月 【10件】
2015年 06月 【12件】
2015年 05月 【16件】
2015年 04月 【14件】
2015年 03月 【35件】
2015年 02月 【14件】
2015年 01月 【19件】
2014年 12月 【19件】
2014年 11月 【17件】
2014年 10月 【21件】
2014年 09月 【10件】
2014年 08月 【11件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【12件】
2014年 05月 【10件】
2014年 04月 【7件】
2014年 03月 【23件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【12件】
2013年 12月 【17件】
2013年 11月 【13件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【14件】
2013年 08月 【16件】
2013年 07月 【8件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【9件】
2013年 04月 【19件】
2013年 03月 【17件】
2013年 02月 【9件】
2013年 01月 【19件】
2012年 12月 【14件】
2012年 11月 【10件】
2012年 10月 【12件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【19件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【25件】
2012年 05月 【24件】
2012年 04月 【31件】
2012年 03月 【43件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【38件】
2011年 11月 【39件】
2011年 10月 【61件】
2011年 09月 【28件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【45件】
2011年 06月 【25件】
2011年 05月 【67件】
2011年 04月 【28件】
2011年 03月 【18件】
2011年 02月 【14件】
2011年 01月 【11件】
2010年 12月 【3件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【28件】
2010年 08月 【22件】
2010年 07月 【9件】
2010年 06月 【11件】
2010年 05月 【21件】
2010年 04月 【60件】
2010年 03月 【55件】
2010年 02月 【65件】
2010年 01月 【46件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】

Link 

  • 素材置場
    --リア友のブログ--
  • それでも欲しいんです

  • お勧めDVD&BDメディア 

    HIRO愛用のDVD&BDメディアです。

    <DVD-R メディア(120分)>


    マクセル CPRM対応 16倍速 50枚入
    印刷幅が広い(21mm~118mm)メディアです。


    マクセル CPRM対応 16倍速 50枚入
    印刷幅が広い(21mm~118mm)メディアです。


    太陽誘電・信頼の日本製!
    CPRM対応 16倍速 50枚入 120分 4.7GB
    従来品より安くなり、印刷幅も広くなりました。(22mm~117mm)


    太陽誘電・信頼の日本製!
    CPRM対応 16倍速 50枚入 120分 4.7GB
    特殊ハードコートで汚れに強く、静電気をガード!

    <DVD-R DL 2層メディア(215分)>


    太陽誘電OEMの日本製!
    CPRM対応 8倍速215分8.5GB 10枚入




    太陽誘電OEMの日本製!
    CPRM対応 8倍速215分8.5GB 30枚入




    太陽誘電・信頼の日本製!
    CPRM対応 8倍速215分8.5GB 10枚入


    太陽誘電・信頼の日本製!
    CPRM対応 8倍速215分8.5GB 20枚入


    太陽誘電・信頼の日本製!
    CPRM対応 8倍速215分8.5GB 50枚入

    <BD-R 1層メディア>


    マクセル
    4倍速 130分 25GB 10枚入


    マクセル
    4倍速 130分 25GB 20枚入


    マクセル
    4倍速 130分 25GB 50枚入


    SONY
    4倍速 180分 25GB 5枚入


    SONY
    4倍速 180分 25GB 10枚入


    SONY
    4倍速 180分 25GB 25枚入


    SONY
    4倍速 180分 25GB 50枚入


    TDK
    4倍速 180分 25GB 50枚入


    TDK
    4倍速 180分 25GB 50枚入 ハードコート仕様


    太陽誘電
    4倍速 180分 25GB 50枚入 ハードコート仕様

    <BD-R DL 2層メディア>


    マクセル
    4倍速 260分 50GB 5枚入


    SONY
    4倍速 360分 50GB 10枚入

    ウイルス対策ソフトなら「ノートン」 

    HIRO愛用のノートンシリーズ







     

    先日アマゾンに注文した商品が昨日届いた。

    まずは、スマホ用の補助バッテリー
    HanyeTechバッテリー5000mA
    色々あったんだけど、1A出力で5000mAあったら、1日もつだろうと思ったんで購入。
    昨日試した結果は、私のGALAXY Noyeだったらぎりぎり1日使えました。
    まあ、他にも使えると思うんで十分だったかな。

    そして、
    SAMSUNG充電器_1
    韓国サムスン純正のバッテリー充電ケース。
    以前バッテリーを交換したんだけど、予備を充電して持っておいた方が良さそうなんで購入。
    ドコモでは売ってないので知らなかったんだけど、アマゾンで発見したんで即購入。
    充電は、ほぼ空の状態からだと一晩かかるけど、特に問題なし。
    SAMSUNG充電器_2
    こんな感じでバッテリーを入れて使います、
    更に・・・
    SAMSUNG充電器_3
    スマホを立てる事が出来ますが、立てた状態で充電ができない・・・

    とりあえず今のGALAXY Note(初代)は、来年の5月までは使う予定なんで、それまではこれで乗り切ります。

    さてさて、今回の商品が届いてから気づいたんだけど・・・
    モバイルバッテリーで10000mAや20000mAがあるのは知ってたんだけど・・・
    30000mAってものもあるんだね~

    大容量なのは良いんだけど、重さがかなり違います。

    私の購入した物は約60gなんだけど、30000mAのものはなんと約350gもある!
    旅行に行くのに持って行くなら多少重くても良いけど、持ち歩くならちょっと辛いですね。

    そう言えば、充電用のUSBケーブルの予備を買っておこうと思ったんだけど、すっかり忘れていた・・・
    あとで注文しておこう。


    2013/08/24 17:03|日記など

     

    合計9日間あった盆休みも今日で終わりです。

    今年は結構のんびりとしたような気がするけど、
    毎日の過ぎていくのは仕事をしているよりも早い!
    あと1週間位休みたいけど、仕事です。

    さてさて今日は・・・
    免許書の更新に行ってきました。
    日曜日だから混んでいるかと思ったけど、盆休み中だからだろうか、結構空いていた。
    そして、講習が終わって帰りにスーパーで箱入りアイスをまとめ買いしてきました。

    アマゾンでは1箱単価399円(定価)だけど・・・
    地元安売りスーパーでは、1箱199円!(半額)でした。
    たまには、パルムのストロベリー味や、マンゴー味なんかもあるんだけど、今日はこれしかありませんでした。
    購入数は6箱(汗・・・
    これが、約1週間で無くなります。
    ちなみに・・・1人で食べたら2~3週間は持つと思うんだけど、家族みんなで食べるんで・・・

    さ~て、明日から仕事なんで、ちょっと早めに寝ます。
    ではでは



    2013/08/18 21:49|日記など

     

    「魔法少女まどかマギカ 劇場版」のレーベルです。

    BD版のみ作成、DVD版の作成予定はありません。

    魔法少女まどかマギカ_劇場版_1a_BD 魔法少女まどかマギカ_劇場版_2a_BD

    画像にも記載してますが、再配布は禁止でお願いします。
    カスタムレーベルをお持ち帰りの場合は、拍手ボタンを押してもらえると嬉しいです。


    この商品を見るなら下をクリック!



    2013/08/18 21:31|Anime DVD ま・み・む・め・も

     

    「青の祓魔師 劇場版」のレーベルです。

    BD版のみ作成、DVD版の作成予定はありません。

    青の祓魔師_劇場版_BD

    画像にも記載してますが、再配布は禁止でお願いします。
    カスタムレーベルをお持ち帰りの場合は、拍手ボタンを押してもらえると嬉しいです。


    この商品を見るなら下をクリック!



    2013/08/18 21:27|Anime DVD あ・い・う・え・お

     

    「BLACK LAGOON BD-BOX」のレーベルです。

    ※素材は以前作成したBD版のものを流用しています。
    BLACK_LAGOON_BD-BOX_1.jpg BLACK_LAGOON_BD-BOX_2.jpg BLACK_LAGOON_BD-BOX_3.jpg BLACK_LAGOON_BD-BOX_4.jpg BLACK_LAGOON_BD-BOX_5.jpg BLACK_LAGOON_BD-BOX_6.jpg BLACK_LAGOON_BD-BOX_7.jpg BLACK_LAGOON_BD-BOX_8.jpg

    画像にも記載してますが、再配布は禁止でお願いします。
    カスタムレーベルをお持ち帰りの場合は、拍手ボタンを押してもらえると嬉しいです。


    この商品を見るなら下をクリック!



    2013/08/18 21:23|Anime DVD は・ひ・ふ・へ・ほ

     

    「とある科学の超電磁砲 BD-BOX」のレーベルです。

    とある科学の超電磁砲_BD-BOX_1 とある科学の超電磁砲_BD-BOX_2 とある科学の超電磁砲_BD-BOX_3 とある科学の超電磁砲_BD-BOX_4 とある科学の超電磁砲_BD-BOX_5(OVA)

    画像にも記載してますが、再配布は禁止でお願いします。
    カスタムレーベルをお持ち帰りの場合は、拍手ボタンを押してもらえると嬉しいです。


    この商品を見るなら下をクリック!



    2013/08/17 22:33|Anime DVD た・ち・つ・て・と

     

    実は「人類は衰退しました」も素材をいただいたんで作ったんですが・・・
    例のメーカーが絡んでいるんでアップが出来ません。

    さてさて、この後食事をしてからレールガンのBD-BOXも作ろうかと思っているので、
    間に合えば夜遅くにでもアップしますが、明日になるかも知れません。
    お楽しみに~



    2013/08/16 19:19|日記など

     

    「夏色キセキ」のレーベルです。

    BD版のみ作成、DVD版の作成予定はありません。

    -BD版・Aタイプ-
    夏色キセキ_1_BD 夏色キセキ_2_BD 夏色キセキ_3_BD 夏色キセキ_4_BD 夏色キセキ_5a_BD 夏色キセキ_6a_BD 夏色キセキ_7a_BD

    -BD版・Bタイプ-
    夏色キセキ_1b_BD 夏色キセキ_2b_BD 夏色キセキ_3b_BD 夏色キセキ_4b_BD 夏色キセキ_5b_BD 夏色キセキ_6b_BD 夏色キセキ_7b_BD

    画像にも記載してますが、再配布は禁止でお願いします。
    カスタムレーベルをお持ち帰りの場合は、拍手ボタンを押してもらえると嬉しいです。


    この商品を見るなら下をクリック!

    <DVD・完全生産限定版>


    <BD・完全生産限定版>




    ▽続きを読む▽
    2013/08/16 19:13|Anime DVD な・に・ぬ・ね・の

     

    昨日バイクが調子悪かったんで、とりあえず怪しいところを見ていく事に・・・

    まずは、携行缶を持ってガソリンを買いに行った。
    バイクにはとりあえず半分位入っているんで、レギュラーを5ℓ購入。
    帰宅後ガソリンを入れて、セルを回してみた。
    エンジンはかかるけど、やっぱりエンストする。

    次にプラグを換える事にした。
    以前プラグを換えた時に、イリジウムプラグだったんで、工具箱の在庫の中から同じ型番のプラグを探してみた。
    結果は・・・同じ物は無かった・・・プラグは全部で6本あるんだけど7番は、新車時に付いていたノーマルだけで、他は8番~9番しかなかった。
    仕方ないんで、とりあえずノーマルを付けたら・・・すんなりとエンジンがかかり、エンストしなかった。
    あっさりと直ってしまった。
    ちなみに外したイリジウムプラグ(NGK CR7EIX)を見てみたら・・・特に異常は無さそう。
    電極が減っている分けでもなく、焼け具合も普通。
    考えられるのは・・・
    実はこのプラグ、以前レーシングカート(4ストロークのM4エンジン)に乗って遊んでいた頃、何度か使ったプラグでした。(マーキングしていたんで分かりました)
    それを去年交換した際に、使えそうな余っているプラグに換えた為、劣化していたみたいです。
    なお、去年プラグを交換してから、バイクに乗るのは4~5回目位。あんまり乗らないんで、ヘタっていたのが気づかなかったみたいでした。
    ただ、後でちょっと考えていたら、先日ケルシャーの高圧洗浄機を買った時に、バイクの下回りが汚かったんで洗ったのを思い出した。もしかしたらこれが原因だったのかも?

    まあまあ、直って良かった・・・

    でもね・・・
    リアショックがそろそろ限界みたい・・・
    錆が酷くいつオイル漏れしてもおかしくない。
    今度はアルミ削り出しのショックに交換しよう。
    ついでに予備のバッテリーも買っておくかな?去年より値段が300円ほど上がっているけど・・・


    2013/08/15 19:02|日記など

     

    今日は9種類更新しました。
    ちなみに、アップできないレーベルも数点作成しました。

    何で平日にアップしたのかと言うと・・・
    2年ぶりに盆休みを取りました。
    今年は8月10日~18日までで、有給を5日使って9連休です。
    と言っても、もう半分過ぎてしまいましたが・・・

    ちなみに今日はちょっとトラブルが・・・
    久々にバイクでお出かけしようとしたんだけど、エンジンのかかりが悪い。
    ガソリンは半分位はいってるし、バッテリーも生きてるんでセルモーターも回る。
    何とかエンジンがかって、家から1kmほど走った目的地(コンビ二)の交差点で、エンスト!
    コンビ二まで押して行き、買い物を済ませ、エンジンかかるかな?とセルを回したら、かかったけどすぐにエンスト!!
    とりあえず、バイクにまたがって、再度エンジンをかけて、エンストしないように、信号で止まってもアクセルを少し開けて、アイドリングを上げて停車し、何とか自宅まで帰ってきた。
    本当はそのまま、中古ゲーム屋まで行きたかったんだけど、あきらめました。

    JAF呼んでも多分手が付けられないと言われそうなんで(以前の経験より)、あきらめてお世話になっているバイクパーツ店に電話したんだけど・・・休みだった。多分盆休み取ってるんだろう。
    ちなみにバイクを買った店は・・・5年程前に閉店しておりどうにもならない。
    自宅近くにバイク屋があるんだけど、お爺さんが1人で経営しているような小さな店で、ホンダのバイクがメインだから多分嫌がられるだろう。他にも国道に出れば、バイク屋あるんだけど、こっちはハーレーなどの専門店なんで・・・

    まあ、仕方ないんで、ちょっと考えます。
    もしかしたら、またガソリンが腐っているかも知れないんで、明日携行缶を持ってスタンドにガソリン買いに行って、入れてみます。
    それでもダメなら、プラグを交換してみます。(1年位前にイリジウムプラグを交換したんだけど、ノーマルにもどします)
    それでもダメなら・・・パーツ専門店の担当者に泣きつきます(汗

    ネットでもちょっと調べたんでけど、マジェスティ125って結構エンストのトラブル出てるみたいです。
    まあ新車購入後、走行は15000km位なんだけど、2005年に買ったんで既に8年前、トラブルが出ても仕方ないか。
    もしかしたらオートチョークの故障?故障したんならシグナスのオートチョークに交換したら良いらしい?

    どちらにしても、明日になってから考えよう。


    2013/08/14 19:25|日記など

    アクセスカウンター 

    オンラインカウンター 

    CalendArchive 

    楽天お勧め商品 

    Amazonお勧め商品 

    Get Firefox 

    Firefox ブラウザ無料ダウンロード

    HIRO愛用のブラウザです。
    軽くて速い、快適なブラウザ!

    新作アニメDVD&Blu-ray 

    Amazon Search 

    お勧め印刷用紙 

    <ELECOM>

    薄手でジャケット印刷にピッタリ!


    厚手で写真印刷もピッタリ!

    EPSON 純正インクセット 

    EPSON インクカートリッジ IC6CL70L 6色セット 増量


    EPSONインクカートリッジ IC6CL80L 6色セット 増量


    収納ファイル&ケース 

    ファイルケース(エレコム)
    12枚用


    ファイルケース(エレコム)
    24枚用


    ファイルケース(エレコム)
    48枚用


    ファイルケース(エレコム)
    72枚用


    ファイルケース(エレコム)
    96枚用


    ファイルケース(エレコム)
    120枚用


    ブルーレイケース(エレコム)
    1枚用


    ブルーレイケース(エレコム)
    2枚用


    ブルーレイケース(コムコム)
    2枚用


    ブルーレイケース(コムコム)
    3枚用


    ブルーレイケース(コムコム)
    4枚用


    ブルーレイケース(コムコム)
    6枚用


    ブルーレイケース(コムコム)
    12枚用


    QRコード 

    QR

    天気予報 


    -天気予報コム- -FC2-

    C-Checker 

    Copyright(C) 2010 HIROの自由な時間 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.