パソコン、カメラ、ゲーム、車、バイクなどの趣味を好き勝手に書いてます。

管理画面 

プロフィール 

HIRO

Author:HIRO
元々は日記を書く為に始めたブログですが、最近は円盤のカスタムレーベルばっかり作ってアップしています。

このブログはワイド画面で作成していますので、ブラウザの幅は出来るだけ広くしてご覧下さい。
(レーベルが横に6枚表示すればベストです)
また、表示確認は「Fire Fox」のブラウザーで行っております。

カスタムレーベル作成数 

2017年05月27日現在、
作成したカスタムレーベルは、
合計10735枚です。

バージョン違いや非公開も含んでるけどね…

カテゴリ一覧 

最新記事 

過去ログ + 

2020年 12月 【2件】
2017年 05月 【38件】
2017年 04月 【28件】
2017年 03月 【15件】
2017年 02月 【22件】
2017年 01月 【13件】
2016年 12月 【4件】
2016年 11月 【9件】
2016年 10月 【10件】
2016年 09月 【4件】
2016年 08月 【4件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【5件】
2016年 05月 【4件】
2016年 04月 【5件】
2016年 03月 【10件】
2016年 02月 【9件】
2016年 01月 【11件】
2015年 12月 【13件】
2015年 11月 【10件】
2015年 10月 【8件】
2015年 09月 【8件】
2015年 08月 【11件】
2015年 07月 【10件】
2015年 06月 【12件】
2015年 05月 【16件】
2015年 04月 【14件】
2015年 03月 【35件】
2015年 02月 【14件】
2015年 01月 【19件】
2014年 12月 【19件】
2014年 11月 【17件】
2014年 10月 【21件】
2014年 09月 【10件】
2014年 08月 【11件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【10件】
2014年 04月 【7件】
2014年 03月 【23件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【12件】
2013年 12月 【17件】
2013年 11月 【13件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【14件】
2013年 08月 【16件】
2013年 07月 【8件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【9件】
2013年 04月 【19件】
2013年 03月 【17件】
2013年 02月 【9件】
2013年 01月 【19件】
2012年 12月 【14件】
2012年 11月 【10件】
2012年 10月 【12件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【19件】
2012年 07月 【20件】
2012年 06月 【25件】
2012年 05月 【24件】
2012年 04月 【32件】
2012年 03月 【43件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【38件】
2011年 11月 【39件】
2011年 10月 【61件】
2011年 09月 【28件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【45件】
2011年 06月 【25件】
2011年 05月 【67件】
2011年 04月 【28件】
2011年 03月 【18件】
2011年 02月 【14件】
2011年 01月 【11件】
2010年 12月 【3件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【28件】
2010年 08月 【22件】
2010年 07月 【9件】
2010年 06月 【11件】
2010年 05月 【21件】
2010年 04月 【60件】
2010年 03月 【55件】
2010年 02月 【65件】
2010年 01月 【46件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】

Link 

  • 素材置場
    --リア友のブログ--
  • それでも欲しいんです

  • お勧めDVD&BDメディア 

    HIRO愛用のDVD&BDメディアです。

    <DVD-R メディア(120分)>


    マクセル CPRM対応 16倍速 50枚入
    印刷幅が広い(21mm~118mm)メディアです。


    マクセル CPRM対応 16倍速 50枚入
    印刷幅が広い(21mm~118mm)メディアです。


    太陽誘電・信頼の日本製!
    CPRM対応 16倍速 50枚入 120分 4.7GB
    従来品より安くなり、印刷幅も広くなりました。(22mm~117mm)


    太陽誘電・信頼の日本製!
    CPRM対応 16倍速 50枚入 120分 4.7GB
    特殊ハードコートで汚れに強く、静電気をガード!

    <DVD-R DL 2層メディア(215分)>


    太陽誘電OEMの日本製!
    CPRM対応 8倍速215分8.5GB 10枚入




    太陽誘電OEMの日本製!
    CPRM対応 8倍速215分8.5GB 30枚入




    太陽誘電・信頼の日本製!
    CPRM対応 8倍速215分8.5GB 10枚入


    太陽誘電・信頼の日本製!
    CPRM対応 8倍速215分8.5GB 20枚入


    太陽誘電・信頼の日本製!
    CPRM対応 8倍速215分8.5GB 50枚入

    <BD-R 1層メディア>


    マクセル
    4倍速 130分 25GB 10枚入


    マクセル
    4倍速 130分 25GB 20枚入


    マクセル
    4倍速 130分 25GB 50枚入


    SONY
    4倍速 180分 25GB 5枚入


    SONY
    4倍速 180分 25GB 10枚入


    SONY
    4倍速 180分 25GB 25枚入


    SONY
    4倍速 180分 25GB 50枚入


    TDK
    4倍速 180分 25GB 50枚入


    TDK
    4倍速 180分 25GB 50枚入 ハードコート仕様


    太陽誘電
    4倍速 180分 25GB 50枚入 ハードコート仕様

    <BD-R DL 2層メディア>


    マクセル
    4倍速 260分 50GB 5枚入


    SONY
    4倍速 360分 50GB 10枚入

    ウイルス対策ソフトなら「ノートン」 

    HIRO愛用のノートンシリーズ



     

    昨日0時頃に寝たんだけど、今朝5時過ぎに目が覚めた。
    休みだし二度寝しようとしたけど、何故か寝られない・・・
    とりあえず6時頃までベッドで寝転びノートPCでYouTube見てたんだけど、飽きたんで起床。
    そしてレーベルを何枚か作成してから、タバコを買いにコンビニへ車で出かけた。
    帰宅後、車のホイールがやたらと汚れていたので、ホイールだけ洗ったら、
    フェンダーにも水がかかったんで、ついでに洗車しました。

    8時頃にスーパーのチラシを見ていたら、アクエリアス2ℓ入りが1本108円で、
    お一人様2ケース限りっていうのがあったので、スーパーの開店時間に合わせて、
    9時前に買い物に行ったら・・・駐車場は満車で、外にも10台ほど車の列が・・・
    仕方なく最後尾に並んで待つ事10分、ようやく入店。
    しかし・・・かごを載せるカートが無い!店の入り口で使い終わった人のカートを借りて、お買い物開始。
    アクエリアスを2ケースとその他食材をかごに入れてレジに並ぼうとしたら、長蛇の列。
    レジに辿り着くまで約20分かかった。
    本当はもう1回アクエリアスを2ケース買おうと思ったんだけど、また20分並ぶのはしんどいんで、あきらめて帰宅。

    帰宅中に車のラジエター警告灯が点灯したので、帰宅してから2時間ほどエンジンを冷ましてから、
    ラジエターのリザーブキャップを開けたら、冷却水が空っぽ!
    応急で水道水をペットボトルに入れて注いだら、ほぼ2ℓ入った・・・
    ちょっと減りすぎだったので、気になります。
    まあ、前回の車検でクーラントの交換していないんで、そろそろ交換しなければ・・・
    でも今月は、車とスクーターの税金を払って約5万円使っているし、結構アマゾンで買い物したんで、来月までお預けです。
    ちなみに今日もアマゾンから荷物が届きました・・・

    最近、株の記事書いてないでしょ。
    はい、書く事がありません。
    現在持っている3種類は全部購入価格より下がっていて、売るに売れません。
    まあ、1つ位損切りしてもいいんだけど、今上がりそうな銘柄も無いんで・・・
    ただ、以前20円で買ってそのまま売ったR株が、最近また下がっていて、
    16~18円でウロウロしているんで、15円になりそうだったら買うつもりです。
    まあ、15円にはならないと思うんで、16円買20円売位ができればと思ってます。
    2017/05/27 20:07|日記など

     

    今週はアマゾンと楽天で色々と買い物をした。

    アマゾンでの購入品


    ライミーのT-10LED
    車のリアルームランプが切れたので交換用。
    爆光ではないが、そこそこ明るく十分に使える。
    評価は☆4つ

    ソフト99のコンパウンド用スポンジ
    ガラス面の鱗落としに使うつもりで買ったけど、後日ウオータースポット除去剤を買って、
    中に入っていたスポンジを使ったので未使用。
    評判は良いので、評価はとりあえず☆3つ

    コニシボンドのSUプレミアム
    今までは普通のSUを使っていたんだけど、プレミアムがあったので、今回はこれを購入。
    車のウェザーストリップのはがれ補修に使用。
    2年位前に一度貼り直したけど、ちょっと浮いている所があるので、再度補修。
    しっかりと貼り付いてくれるので良い。
    評価は☆5つ

    エプソンの黒インク
    プリンターの黒だけ無くなったので、追加購入。
    インクの無くなりが早いんだよね~
    私はほとんどレーベルの印刷しか使わないのに、黒がやたらと減ります。
    評価は☆5つにしたいんだけど、コストパフォーマンスを考えると星4つです。

    エアバッグキャンセラー
    正直これはただの2Ω抵抗です。
    自分でもハンダ付けして作れるんだけど、面倒なので出来合品を購入。
    付けようと思ったけど、コードを割り込ませる部品を買い忘れたんで、まだ付けてません。
    評価はまだ出来ないので、後日。

    ソフト99のウオータースポット除去剤
    最初はコンパウンドで磨いて落とすつもりだったんだけど、専用品があったので買ってみた。
    磨いた結果、綺麗に鱗が落ちたので評価は☆5つ

    パイオニアコードレス電話用子機(中古)
    自宅の1Fで使っている電話機の増設用に新品を探したんだけど、流石に10年位前の電話機なので、
    既に製造終了しており、中古しかなかった。
    まあ、値段が新品の1/10位だったのでとりあえず購入。
    現物はしっかりとクリーニングされており綺麗だった。
    説明書類は無かったが、ネットで調べて増設完了。問題ありませんでした。
    評価は、値段と綺麗さから☆5つです。

    E46クーペ用LEDナンバー灯
    以前ナンバー灯をLEDに交換していたんだけど、左側が切れてしまったので、今回は一体になったものを購入。
    取り付けも簡単でこっちの方が明るいんだけど、多少ぐらつく。
    洗車の際に水が入らないか心配です。
    評価は☆3つ

    楽天での購入品
    [商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

    ネスレ/ネスカフェ バリスタ 2Lタンクキット/12170352
    価格:1771円(税込、送料別) (2017/5/21時点)




    バリスタ用の増量タンク
    標準では800mlしか入らないが、こちらは2ℓ入ります。
    また水を入れるのも蓋をはずして注ぐだけなので、本体からタンクを外す必要が無く、とても便利です。
    評価は☆5つ

    今週はこれらの商品をちょろちょろと注文したので、ほとんど毎日宅急便が届きました。
    ヤマトの配達員さん毎日お疲れ様でした~
    2017/05/21 14:23|日記など

     

    以前から欲しかったんだけど、アマゾンで10000円で売られていて、買おうかどうしようかと迷っていたら、
    先々週値上がりしたんで諦めていたんだけど、先週末にタイムセールで9800円になっていたので、金曜日に注文した。
    アイリスオーヤマ ノンフライ熱風オーブン FVH-D3A-R
    早速使おうと思ったんだけど、使える食材が無い。
    仕方ないので、夕食にスーパーで惣菜の唐揚げと冷凍のフライドポテトを買ってきて、温めてみた。

    結果から言うと、唐揚げの脂分も落ちて、電子レンジで温めるよりジューシーな感じ。
    フライドポテトも電子レンジで温めると、ふにゃふにゃになるが、
    熱風オーブンだとマクドナルドのポテトと同じようにサクサクになる。

    ちなみにスーパーで売っている冷凍のフライドポテトは1kgで198円、
    マクドナルドのポテトはLサイズ(約170g)でクーポンで安い時に150円。
    フライドポテトの好きな私にとっては、自宅で安く食べれるんで嬉しいものである。
    ただ難点は、出来上がりまでに200gで約15分かかる。
    まあ、仕方ないんだけどね・・・

    なお、今日現在まだ9800円(税・送料込)で売っているんで、欲しい人は安い時に買いましょう!
    ちなみに、大手家電屋では11800~12800円(税別)で売られています。
    2017/05/14 20:13|日記など

     

    YouTubeを見ていたら、高圧洗浄機のケルヒャーで、ウルトラフォームセットを使って車を洗車している動画があった。
    私は普通のフォームノズルを使っていて、特に問題や不満もないのですが・・・
    ウルトラフォームセットを使えば、泡立ちが段違いで泡々になる。
    見ていたら欲しくなったんで、前に買ったフォームノズルの倍の値段だけど、ついついアマゾンに注文しちゃいました。

    先週は、黄砂&雨でかなり車が汚れたんで、土曜の朝から洗車しようと思ったんだけど、一昨日の夜から雨。
    土曜日は洗車をあきらめて、今日の朝からウルトラフォームを使って洗車した。

    やはり、ウルトラフォームセットの泡状態は凄い!
    今までの倍以上の泡で車が泡まみれに・・・
    ウルトラフォームの泡
    私の車はコーティングしてあるんで、もしかしたら泡が弾くかも知れないと思ったけど、
    写真の通り見事な泡々状態でした。

    車1台泡々状態にして、ウルトラフォームの洗剤は1割位しか減っていないので、10回は洗えます。
    普段は台所用洗剤を使っていて、先日洗車用に4ℓ入りを買ったんだけど・・・
    毎週洗車しても無くなるまで2ヶ月以上かかるんで、台所用洗剤でのレビューは後日にします。
    ちなみにウルトラフォームの予備洗剤は、1300円位(ホームセンター価格)
    カーシャンプーも1200円位で売っているんで、1本で10回位洗えるんなら、割高なんだけどこっちの方がいいかな?

    でも、洗剤としてはどちらも同じような物なんで、台所用洗剤の方がかなり割安なんだけどね。

    なお、コーティングしている車に洗剤を使うと、コーティングが落ちてしまう場合もありますが、
    洗い終わって水を流した結果は、特に問題なく、しっかりと水弾きしていました。
    コーティング剤も以前からG’sシールドを使っていますが、5~6ヶ月位は持続します。(屋根付き駐車場の場合)
    私は3~4ヶ月に1回のペースでコーティング&1年に1回バフ掛けしているんで、
    2000年式のE46でも光沢がかなり良く、新車から17年も経過しているとは思えません。
    古い車だけど、気に入っているんで、最低でもあと3年は乗り続ける予定です。
    2017/05/14 12:05|日記など

     

    GW最終日の今日、買い物に出かけようとガレージに行ったら、
    5月4日に洗車したばかりの車に黄砂が積もっていた。
    黄砂_01
    洗車してから出かけようかと思ったけど、火曜、水曜がまた雨みたいなんで、あきらめてそのままホームセンターへ買い物に行った。
    さて、お目当ての物は、台所用洗剤、毛ばたき、DVDケースなどなど。
    台所用洗剤は、普通食器などを洗う洗剤なんだけど、洗車用です。
    普通はカーシャンプーをバケツに入れて水で薄めてスポンジで洗いますが、
    ケルヒャーの高圧洗浄機で吹き付けて洗えば楽なんで、
    いつも洗剤をボディー全体に吹き付けてから洗車グローブを両手にはめて洗います。
    ちなみに私は以下のセットで洗車しています。


    以前は、車用のカーシャンプーを使っていましたが、正直割高です。

    どちらも良い商品だとは思いますが、基本は中性洗剤。
    以前、車屋も台所用洗剤で洗っても問題ないと言ってました。
    それを聞いてから、試しに台所にあった「チャーミーグリーン」で洗ってあまり変わらないと思ったんで、
    それからずっと台所用洗剤で洗ってます。
    今日ホームセンターで、チャーミーグリーンの4ℓ入りを買おうと思ったんだけど、
    同じようなホームセンターブランドの物が4ℓ入りで明日までの特価で548円(税別)だった。
    チャーミーグリーンの半額以下だった。ダメだったら食器用にしたらいいから、即購入。

    あと、車のホコリ落としに毛ばたきも買おうと思ったんだけど、ネットより安く、
    1480円(税別)はいいんだけど、羽の量がかなり少ない。
    横に、似たようなマイクロファイバー製のものが580円(税別)で置いていたので、そちらを購入。
    帰ろうかと思ったら、ノータッチの2本パックが超特価398円(税別)だったのでついでに購入。

    そしてホームセンターを後にして、スーパーに食材を買いに行った。
    何となく、ステーキが食べたいなと思い、肉のコーナーに行ったら、
    アメリカ産ステーキ肉、約500gが1000円ちょっとだったんで試しに買ってみた。
    かなり分厚い肉だと思ったら、肉自体が折りたたんでいて、直径25センチ位のほぼ円状態の肉でした。

    夕食はもちろんステーキ!
    一人で爆食したからちょっと苦しい・・・(汗
    値段の割には美味しかったんで、また来週も食べたいな~

    2017/05/07 20:36|日記など

     

    午前中に散髪に行って、帰宅後車磨きをしました。

    まずはホイールの鉄粉除去からやったんだけど、
    焼きついたブレーキダストはなかなか落ちない・・・
    ホイールもコーティングしていたんだけど、もう数年経過しているんで、
    鉄粉除去クリーナーを使って洗ってみた。

    まずは、カーメイトの「マグナショット」を使ってみた。
    そこそこ落ちるが、隅の方はやはり汚れが残る。
    何度か洗って、全部使い切ったけど、完全には汚れが取れない。
    評価としては☆3つって所。

    次に日産ピットワークの「強力鉄粉除去クリーナー」を使った。
    マグナショットを使った後でも、まだ汚れが落ちてきて、ほぼ汚れは落ちた。
    評価は☆4つって所。

    ついでにソナックスの「エクストリーム ホイールクリーナー」も試してみた。
    しかし、ほぼ汚れは落ちていたので、あまり変わらず。
    評価は、☆3つ~4つって所かな。

    ほぼ綺麗になったんで、ソナックスの「ホイールコーティング剤」を吹き付けてホイールは終了。



    ホイールが綺麗になったので、次はボディを洗車してふき取り、30分ほど乾かしてからポリッシャーを使いコンパウンドで磨いた。
    磨いたのはボンネットとトランクだけなんだけど、コンパウンドの3000番、7500番、9000番と磨いた結果・・・
    ウオータースポットとウオッツシャー液の跡は綺麗に取れた。
    磨いた時間はボンネットが約30分、トランクが約15分って所です。
    E46ボンネット_1 E46ボンネット_2
    左・磨き前 右・磨き後 違い分かりますか?

    その後、ボディコーティング剤を塗りこんで終了。
    合計時間約3時間って所です。

    使った材料と機材は以下の通りです。



    電動ポリッシャーは10年以上前に買った安物なんだけど、ダブルアクションなんで結構良いです。
    ちなみにアマゾンの「マイクロファイバー クリーニングクロス」は色移りが酷いと悪評だったんだけど、
    使い捨て感覚でいいかなと思ったが、予想以上に良く、色移りは気にならなかった。
    大きさも手ごろで使いやすいのでお勧めです。評価は☆5つ付けても良いんだけどタグが邪魔なんで☆4つです。
    タグは切り取って使えば問題ない。

    最後になりますが、アマゾンではまだアカウント乗っ取りの詐欺業者が多数出品しています。
    アマゾンで購入する際は、同じ商品でも極端に安い値段の物は避けて、アマゾンから直接買うのが無難です。
    2017/04/30 16:10|日記など

     

    今日の昼前に修理に出していたE46が戻ってきました。

    仕上がり具合は・・・
    期待以上の仕上がりで、アルピナのデコラインも綺麗に貼られていました。
    トランク内部のマスキング境目もよく見ないと分からない位で、
    今までに塗装に出した業者の中でも最高の仕上がりでした。

    昼から買い物に行って、帰宅後ボンネットとトランクを磨く予定だったけど、
    雨が降ってきたんで、明日にする予定です。

    ちなみにボンネットとトランクのウオータースポット消し方を聞いたんだけど、基本的には無理らしい。
    ただ、YouTubeでポリッシャーを使って磨き、ウオータースポットが綺麗に消えた動画もあったので、
    荒目のコンパウンドから徐々に磨けば消えると思う。

    明日実際にやってみて、比較写真をアップすますね。


    2017/04/29 19:45|日記など

     

    金曜日の深夜になんだけど、アマゾンで売価が他の3分の1で売られている商品があったので同じ販売者からいくつか注文してみた。
    しかし、翌朝になって全部キャンセルされており、全ての出品が取り消されていた。
    フィードバックのコメントを見てみたら、「アカウントが乗っ取られた出品者のようです」という書き込みがあった。
    私の個人情報(クレジットカード情報)が悪用されたら大変なので、アマゾンに問い合わせをしてみたら、
    アマゾンの担当者から販売業者に通知されるのは住所、氏名、電話暗号と注文内容だけで、カード番号は通知されないらしい。
    また、注文分は全部キャンセルになっていたので、料金も請求される事はないとの事でした。
    一応、一安心だけど、気分の良い物ではない。

    仕方ないので他に安いのは無いかと探したら、同じ値段で他からも出品されていた。
    すると、同じ値段で出品している業者が2つあった。
    気になったので、出品内容を比べたら、全く同じだったので、恐らくアカウントを乗っ取られたのだろうと思いチェックだけしておいた。
    ショップコメントを見たら、全く同じで、
    「○○○(ショップ名)は、カスタマーに対し、最高水準のカスタマーサービスを提供することをお約束します。」
    と記載されていたので、まず間違いないだろう。
    ちなみに私が注文した内容は、

    以上の5点。
    コンパウンドとバフスポンジは、車磨き用でインクは予備にと思って注文。
    全部で5500円位だったんで安く買えたと思ったんだけど、残念。

    来週位に修理に出している車が帰ってくるので、ボンネットとトランクをコンパウンドで磨いてコーティングする予定なんだけど、
    どうしようかと考え中。
    他にもいつのまにか付いてしまった、フロントバンパースポイラー左側の傷も修理したいんだけど、
    業者に確認したら、かなりの金額なので、自分ですることにした。
    必要なのは、

    の4点と純正色のスプレー。
    純正色はアマゾンで売ってないので、特注となる。
    ネットで注文したら送料がかかるんで、ホームセンターで注文します。
    2017/04/23 16:05|日記など

     

    今週は株以外でもラッキーな事がありました。
    毎日楽天の「ラッキーくじ」を全部引いているんだけど、
    普段は1~4ポイント位しか当たらないんだけど、
    4月11日に1000ポイント当たりました。
    楽天くじ4月11日当籤
    正直当たっても1ポイントしか当たらず、1000ポイントとか10000ポイントって書いてるけど、当たるはずが無いと思っていました。

    今約2000ポイントあるんで、ポイントを使ってくら寿司に父と行きます。
    母にはお土産に好物のタイのにぎりを買って帰ります。

    2017/04/15 09:32|日記など

     

    今日の昼頃にスーパーに買い物に行って、買った食材をトランクに積み込みしていたら、
    隣に停めていた車の後ドアが開いて私の車の右後ろにガツンと当てられました。
    被害状況は1センチ程度のエクボと塗装剥げなんだけど、私も気分的に凹みました。

    すぐに修理に出したいんだけど、相手の保険会社から電話があり、
    担当者が4月3日に決まるので、改めて連絡しますとの事。
    まあ、車が動かない訳じゃないので、待つ事にした。
    そして、私の保険会社に連絡を入れて、提携している修理工場を紹介してもらう事にした。
    県外の修理工場ではあるが、ヤナセの提携先でもあり、評判の良い修理工場を紹介してもらい、
    来週の土曜日にレンタカーの代車と引き換えに、私の車を預けます。
    電話で修理内容の打ち合わせをしたんだけど、
    私のBMWはアルピナ仕様なんでボディーにはデコラインが引いてあり、
    このパーツ(ステッカー)が日本国内に在庫が無い可能性があるとの事。
    入荷まで1ヶ月位かかる可能性もあるらしいとの事。

    お願いしたのは、
    「日にちはかかっても良いので、綺麗に仕上げて下さい。」
    とお願いしました。

    まあ、他にもメンテしないといけない所があるんで、メモ書きしておきます。
    ・ブレーキパッド前後交換&パッドセンサー交換(約33000円)
    ・助手席エアバックセンサー交換(約50000円)※キャンセラーで対応できれば5000円位?
    ・ヘッドライト(ハイ)のHIDバルブ&バラスト交換(約25000円)
    ・ヘッドライトレンズ交換(約30000円) 飛び石でヒビが入ってしまった為
    これ位かな。
    全て車検を通す為のメンテです。
    今年の2月より警告灯が点いている場合は車検不合格らしいので・・・

    古い車であと何年乗るか分からないけど、走行距離もまだ4万キロ代で、
    結構気に入っている車なんであと1回は車検取りたいです。
    2017/04/01 21:21|日記など

    アクセスカウンター 

    オンラインカウンター 

    CalendArchive 

    楽天お勧め商品 

    Amazonお勧め商品 

    Get Firefox 

    Firefox ブラウザ無料ダウンロード

    HIRO愛用のブラウザです。
    軽くて速い、快適なブラウザ!

    新作アニメDVD&Blu-ray 

    Amazon Search 

    お勧め印刷用紙 

    <ELECOM>

    薄手でジャケット印刷にピッタリ!


    厚手で写真印刷もピッタリ!

    EPSON 純正インクセット 

    EPSON インクカートリッジ IC6CL70L 6色セット 増量


    EPSONインクカートリッジ IC6CL80L 6色セット 増量


    収納ファイル&ケース 























    QRコード 

    QR

    天気予報 


    -天気予報コム- -FC2-

    C-Checker 

    Copyright(C) 2010 HIROの自由な時間 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.